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そりゃSTやパイロットの凸とかは金だけど、研究ノードとかは時間とかじゃない?
あとステージギミックの攻略は金でどうにかならなさそうだけど、その辺りはどうかな?
そもそも、Gジェネは『MSの開発系譜を辿る』とか『自分の好きな機体やキャラで無双する』がメインやん
なんなら、客層だって違うし
何故か違いすら分からずに比較したり、比較対象ですらない(キリッ)なコメントがある訳で
それにしても、いつぞやの方が云ってた『不要なコメント』が沢山あるにも関わらず、対処なさらないんですね
フロントミッションの時代から爽快感を一番に求めたことは無かったけどなぁ・・
求めたものは爽快感ではなく「やりごたえ」かな。
Gジェネもやってるけどクロスオーバーもなくストーリーも原作なぞっているだけだし、ステージギミックも無い。
グラや戦闘アニメは良く出来てるけど肝心の戦闘が楽しくない。
(サクサク進めたい人は、金でどうにかできるのは確か)
メタストとは異なるベクトルなのは確かで、今のところコレクター要素を重視する人じゃないと厳しいんじゃないかな。
なーんで『比較対象にすらならない』のにわざわざ他所でコメントしてるんすかね?
Gジェネが楽しいんなら、ここでコメントするより爽快感あるGジェネに時間を使ったらいいやん
アクティブ数から考えると800万〜2000万くらいですよ。もしこれで億単位で売れてたらFGOやモンスト、野球は公式チャージだけで200億〜500億レベルの数字になりますね。他ゲーでもそうですが決算で外部課金は全然されてないデータも出てます