ナンシー市に5種類の新モード!毎日ランダムで挑戦可能

0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】ナンシー市に5種類の新モード!毎日ランダムで挑戦可能【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】ナンシー市に5種類の新モード!毎日ランダムで挑戦可能【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!次回アップデートの予告として、ナンシー市に新モード実装の情報が飛び込んできました!事前情報をまとめているので参考にしてください。

5種類の新モード登場予告!

※11月20日追記

ナンシー市新モード画像が公開!

明日のアップデートで追加されるナンシー市の新モード画像が公開された!5種類の新しいモードが追加され、毎日時間限定、ランダムでいずれかのモードに挑戦できるとのことだ!

ナンシー市娯楽演習戦まとめ!

武器ジャンル縛りの新モード

追加される5種類の新モードは、名前や画像から察するに武器種類による縛りが設けられているようだ。狙撃銃だけ、グレランだけ、冷兵器だけなど普段にはない戦いが待っているだろう!

各モードのイメージ

▲火力全開

▲狙撃精鋭

▲グレランモード

▲冷兵器モード

▲ジェットシューター

勲章報酬はどうなる?

現在、ナンシー市では毎日最大1400個の勲章が獲得できるほか、日程の勤務ポイントは3つのクエストをクリアすることで合計24ポイント獲得可能だ。新モード追加により、何らかの調整が入る可能性もあるだろう。

ナンシー市に新モード登場か!?

※事前情報です

公式ツイッターで予告

公式ツイッターより、次回アップデートの予告と思われる情報が公開された。それによると、ナンシー市にてカジュアルな新モードが実装されるようだ!

ナンシー市カジュアル戦

▲現在公開されている画像

公式に公開された画像には、「ナンシー市カジュアル戦」の文言と共に、ジェットパックで空高く飛び上がるプレイヤーの姿も。

公式ツイート内容


ナンシー市新モード間もなくリリースされます!混乱、闘争、弱肉強食が代名詞だったこの街は今、何かが変化し始めました......引用元:ライフアフター【公式】

事前のQ&Aで予告されていた

ちなみに、今回発表されたナンシー市のアップデート予告については、さらにその前日にツイッター上で実施されたQ&Aの中でも、こっそりと予定が明らかにされていたようだ。

ナンシー市に関するQへの回答


次回のアップデート時にナンシー新システムが出てきます。どうぞお楽しみに。引用元:ライフアフター【公式】

レベル差が影響しない?

▲現在のナンシー市

Q&Aの回答やカジュアル戦という表現から推測するに、レベル差やプレーヤー同士の強さバランスを一旦省いて、より気楽に戦える新モードになっているのではないか、と思われる。詳細は木曜日のアップデートで明らかになるだろう!

ライフアフターの関連記事一覧

5周年アップデート情報

5周年
▶一般サーバー▶イージーサーバー

イージーサバイバルサーバー情報

イージーサバイバル
イージーサバイバルサーバーの解説

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

人気記事

ライフアフター

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×