質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
strom Lv10

あなたの思うイケメン

精霊の中でイケメン(男性限定)だと思うのは誰ですか?強さ抜きでビジュアル面のみで!

自分では
ディードリヒ(課金始めてしまった理由)
ラギト(最近気づいた。賢そう)
アシュタル(イケメンでイクメン。最高)
が浮かんだのですが、他のイケメンカード教えて下さい

これまでの回答一覧 (47)

アシュタル ヒビキ 大人キワム アルさん クリテオ ディートリヒ(性格抜きで) ラギト イツキ キュウマ 
アーデ 新カイン リグス スオウですね(*´~`*)
基本イケメンが好きなので挙げたらキリがないですね(* ´ ▽ ` *)

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    イケメンえらいいっぱい! この質問の代表的な方々! デッキは組めないな!

  • ミント Lv.27

    そうなんです、デッキ組めないんです( >Д<;) イケメンの共通点は回復がいない( ;∀;) まぁイケメンにはアタッカーで突っ走ってもらうのがカッコいいんですけどね(* ´ ▽ ` *)

キュウマ様ですね。(*´∇`)

キュウマ艦隊以外にキュウマ様保管庫にねむられております。
正月ガチャ当たったのは超嬉しいです。(^○^)

他はセイにルヴァルもなかなかですね。

  • strom Lv.10

    正月キュウマ羨ましい……和風イケメンですね

ギルマスにもイケメンが・・・
アレクやルベリあたりは中々のイケメンでは。

  • strom Lv.10

    ルベリは涼やかな目元のイケメン!

ええい!ここまででヴォルフの名前が出ていないとは何事か!!

シャーリー&ヴォルフ1枚しか持ってませんが、手持ちのガチャ産カードの中ではキュウマと並んでうちのイケメンツートップです!

メガネが素敵!
ボイスも素敵!

でもごめんなさい…本命は別にいる…(←ヴェレフキナが一番好き)

  • strom Lv.10

    ヴォルフはヤンキー系なのに眼鏡イケメン! 意外性! 優しいし旦那さんにしたいタイプ? ヴェレフキナ人気!

コラボ精霊ですがご容赦を…
変態仮面(ターク)ですね!
ウィズの精霊限定ならアルさんしかいませんが(^o^;)

  • strom Lv.10

    イケメンかもしれんが背後がこわい!

るい Lv3

個人的かつ限定とかそうじゃないのとか合わさってますが

・レナード
・アーデ
・キワム
・イツキ
・ラス・ウォルシュ

このへんはイケメンだな〜と思っております

  • strom Lv.10

    レナード:検索!頭良さそう系イケメン! アーデ:可愛い系? メモリアと仲良くね! ラス・ウォルシュ:検索! おっと涼やか系イケメン!

退会したユーザー

アシュタルさんも素敵ですがリアルパパなヒビキもイケメンでイクメンですよね(*´∀`) かなりの息子バカですが(笑)

地味にキュウマさんも結構イケメンに入るのではと個人的には思っております。普通のも正月のも大好きです!

他4件のコメントを表示
  • いときん Lv.21

    出てない所でセイ&スオウ、あとは人外?ですがルヴァルですかね( ´∀`)

  • strom Lv.10

    ヒビキ居ましたね!だが、何でか彼には微妙な残念感が……頼れるイケメンパパなのに

  • strom Lv.10

    神様コンビもイケメンですね。欲しかった(私情)ルヴァル、思わず検索。神族なのに何故か天使と勘違い。彼もイケメンですね。チェインガートスキルもイケメン

  • 三毛猫の魔法使い Lv.30

    改めて見直してみると、マイナーなのも含め隠れイケメンがいるもんですね。趣味で選ぶと、 ロードメア(メアレスⅡ)、ヴィラム(ドルキマスⅡ)、ルヴァル(ドルキマス)、クラヴィル・スティ、アシュタル(覇眼Ⅱ)、若いイアデル、若いダンケルあたりですか。 使ってはいませんが、ディール・ロクスビー、オーギュスト・ランゲ、エリオット・シクスあたりも。

  • strom Lv.10

    名前と顔が一致しないくらいイケメンいっぱい! クラヴィル懐かしい!と思ったら水闇クラヴィル使ってる! ディール誰やねんと思てたら火闇デッキでお世話になってる人形のアイツか! オーギュスト検索! ワイルド系イケメン! エリオット検索! 可愛い系イケメン!

ロロ Lv3

私はラギトさんがイケメンだと思います!
男性精霊で一番の推しです!
あとクラヴィルもなかなか良いと思います。

  • strom Lv.10

    ラギト人気嬉しい! クラヴィルも大人気!

cro Lv5

絶対的イケメンは写真の通りで(笑)

その中での一番はクラヴィル様です!!
GWクラヴィル様が中の人(石川界人くん好きだー!)含めてズギュンしてしまい、あまりにも欲しくて初めて課金しちゃいましたから。。

  • strom Lv.10

    イケメンこわい!課金しちゃう!水イケメンデッキ素敵!若ダンケルくれ!!その素敵イケメンデッキ作りたい!!!羨ましい。

ザラジュラムさまです 結晶化なんてできません!
デッキに入ってもらったことないですけど(^^;;

  • strom Lv.10

    ザラジュラムマジで分からんくて検索。色黒天使珍しい。更に珍しいワイルド系!

DK Lv110

サリエル
天上岬ブレド
天上岬2エリーク
訣別のクロニクルクロノワ
その光は淡く蒼くレブン
アビスコードカイン
あまり上がらなそうな辺りで。
男性キャラ少ないですがイケメン揃ってますよね。
ビジュアルは個人的には旧>新カインですが、新カインの自己紹介セリフがもはや乙女ゲーのそれな感じです。

他2件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    サリエル検索! 魔族に見えない神々しさ! ブレド検索!可愛い系! エリーク検索!ワイルド系! クロノワはいいお兄さんで頼りがいのあるイケメン! レブンはクール眼鏡イケメン! カインは意外と人気! ボイス超気になる

  • DK Lv.110

    ブレドはセリフ含めさわやか系、エリークは完全に厨二病です。ちなみにカインの自己紹介は「お前は俺をどう思う?…いや、すまなかった…つまらぬことを訊いた」です

  • strom Lv.10

    カインはいっそ可愛いな!台詞ありがとうございます。っか 厨二も突き抜けたら格好良いのでは……?

scalar Lv12

レラ・カムイでしょうか。見た目、性別がわかりにくいですが、たしか公式から男という発表があったような…。違ったらごめんなさい。
あとはイアデルさんでしょうか。黒髪冷たいイケメン→生足魅惑の白髪イケ中年→死んでも酒盛りのにこやかロマンスグレーの3段階変身です。

  • strom Lv.10

    レラはLは性別不明ですが、途中は男の子って感じですね。 イデアルさん! 若イデアルは文句なしにイケメンですが、老イデアルは半裸!

だれが何と言おうとイツキ様!
初代イケメン枠の彼がいなかったら黒猫やってない!

イツキさまぁぁあぁぁぁぁ L O V E (≧□≦)

  • strom Lv.10

    熱いね! モテモテだね! イツキもカード多いですね。

ソウ Lv5

好きなのは元帥アルさんキワムとかイベント主人公ばっかですが
あんまり名前が上がってないキャラを…顔が好きな人たちです
ちなみにですがみんな最終進化しない状態が好きです。なんでこうなったかなぁちょっと惜しい
今は見た目変えれるので良いんですけどそんなにデッキに入れないっていう…
あとはAのシドと最終進化前ユウェルですかね!

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    たまにある最終進化が好みじゃないパターン! 表示変更機能は神だね! っか一番右、誰!?イケメンだけど誰!?

  • ソウ Lv.5

    去年のクリスマス魔道杯のデイリー報酬だったと思います。セス・ホールです。SSですが顔が好みだったので取りに行きました…

なな Lv33

ビジュアルにやっぱり性格が伴ってこそのイケメンと思ってます。
私もアルさんファンクラブのメンバーなので笑
まずはアルさん。
アルさんは別格に素敵ですね~
他に
ルヴァル 
セイ
グラ
トキオ
を選ばせてもらいました。

冷静沈着、聡明で、クールな面と一途な熱さと優しさがあるところがいいです。
ルックスもカッコいいです~

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    グラ?グリのことかな。画像見ると。彼は連撃でお世話になった可愛いイケメン!クール系イケメンいっぱい!もうアルさんは殿堂入り!1トキオも眼鏡イケメン!

  • なな Lv.33

    あっ間違っちゃった!ぐりとぐらみたいなことに!愛が足りないですね。王子様キャラで可愛いですよね♪

私は正統派爽やかイケメンには興味なくて…。_:(´ཀ`」 ∠):

純粋にビジュアルでは、メガネが好きなので、始めたばかりの頃はレナードが大好きでした…。当時は排出停止中だったので、相互様のレナードをボンヤリ眺めて過ごしたりする、痛いヤツでした。本当に好きだったよ…(;ω;)
その後ユキヤに出会ったり(とにかく介護しまくって連れ歩きました)、トキオ様が降臨したり(ストーリー進むにつれて影薄くなって辛かった)、リツェーレで手を打ったり(陰のある所がまた良い)してました…とにかくメガネサイコー(≧∇≦)
でもやっぱりNo. 1メガネはレナードだなぁと、思う今日この頃です。

キャラも好きですが、声にやられたのはヴィラム殿。ガチャる度に出て来て艦隊組んで下さり、ホント途方に暮れましたが、とにかく声がカッコイイ。素敵過ぎて、ストーリー自体があまり頭に入って来なくて困ります。

尊敬するってか、この人にならイジメられてもいいわーって思ってドキドキしていたのは、ティア様です。マルガ羨ましい…ってずっと思っていました。頭良い人にも弱かった私。可愛くて頭良くて、ちょっとS、萌え過ぎる!(≧∇≦)

追記として、サクトが親しみを持って好きな御方(いちおう神様)です。サクト様の経営する温泉宿、絶対就職したい。陰に日向におつかえしたい…。って、そんな話じゃなかったんでしたっけ?温泉宿経営?

お題に関係ない事ばっかり書き連ねて本当にごめんなさい。しかし…愛を語ると止まらない…。皆さんに愛されるキャラが沢山いるってのが、黒ウィズの魅力ですね!(と、まとめてみる)

  • strom Lv.10

    愛深い!初恋は強い!レナード好きいっぱい!ヴィラム大人の魅力!サクトはショタ神イケメン!ティアは年齢不詳ショタイケメン!長文最高。

アルさん一択でしょ!!!!!!!

  • strom Lv.10

    アルさん大人気!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×