質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブレイダー報酬について

ブレイダー報酬のアスモデウス、ザラジュラム、リュコス、ブリューダインの複数枚所持について、ご意見を頂きたく宜しくお願い致します。

それぞれレジェンドで一枚ずつは持っているのですが、もう一枚作るとなると、かなり億劫になってます…

需要があれば作るのですが、必要でなければ、サブクエ報酬のみ貰っておこうかと思ってます。


宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (4)

p.p.p. Lv163

基本他の方と同意見ですが、
現状ミコトイベのガチャでマトイ、セイを確保していない方はリョコス複差はありだと思います。理由は単純でカタバは弱いのと水神族は回復のみダブついてる人が多く、ガチャの水神族は難易度下がったとはいえ、チェイン+複色しかいないので、ならば属性特効でもそちらを複数差した方が現実味があると思います。
ブリューダインは火の神族回復イーシェンなどがあればサジェ2ブリュー2でも十分な火力出るのでありだと思いますが、終焉ペアするなら終焉2枚か3枚(1枚ssでも)運用の方が統一感も強くもなると思います。
ザラジュラムはミコト、クオン、セリーヌがないなら十分ありです。
アスモは現状正直1枚も
ミコトイベ続編来ない限りはどれもありだと個人的にはありだと思います。


私の場合、ブリューダイン以外は、もともと2体づつ所持していたので、気が向いたら2体目を作ろうと思っています。

クリア報酬などがプレボに余っているし、アスモデウス2体積みに弐式でお世話になったし、2体あればよかったのにという後悔をしたくないからです。

といっても、がつがつ回して作る気はなく、そのうち2体目ができればいいな程度です。趣味の範囲ですね(笑)

例えばマイナー種族縛りのサブクエが出たとして、そこにブレイダー報酬を2枚以上突っ込むか?と考えると割と無理な気がします。論外のアスモは論外ですし特攻のリュコスも微妙です。ザラとブリュはエンハASなのでそれなりに機能すると思うのですが、コストがアホみたいに高いのが気になります。特にブリュ―ダインの場合は相方まで超高コストの終焉になると考えると、とてもじゃないですが2枚は無理じゃないでしょうか。

DK Lv110

それぞれレア種族なので複数あっても損はしないとは思うのですが、無理して取るほどでも無いような気もします。
常時チェインプラスのクエストならザラジュラムが、一部超高耐久のボスが居るクエストならリュコスが複数積みでも輝きそうですね。
あとの二体は性能は高いのですが、複数積む状況があまり見えません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×