質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
strom Lv10

あなたの思うイケメン

精霊の中でイケメン(男性限定)だと思うのは誰ですか?強さ抜きでビジュアル面のみで!

自分では
ディードリヒ(課金始めてしまった理由)
ラギト(最近気づいた。賢そう)
アシュタル(イケメンでイクメン。最高)
が浮かんだのですが、他のイケメンカード教えて下さい

これまでの回答一覧 (47)

キワムが好きいいい!!!!
キワムはどのカードも全てカッコイイです!!!ちょっと愛を語らせていただきます。
Ⅰキワム→強大な力を手にした、まさに主人公!!風が吹き上げているような感じがまたいいですね!
Ⅱキワム→仲間を守るためなら何でもする、ということがよく分かるこのカード!少年マンガのような感じがします!
Xmas版→少年版のなかでは個人的に一番大人っぽく見える気がします。マフラー可愛い
キワコヨ→カッコよくて、優しいお兄ちゃん!!癒されます(*´∀`)
白猫版→このときのイラストに惚れて黒ウィズを始めました!本当にカッコイイ!!
Ⅲ単色→最終決戦らしい、カッコイイカード。ボロボロになっても戦っている感じがまた好きです!あと余談ですがこのカードのSS名が「ラストレゾナンス」ってなっててスザクは完結なんだなーってしんみりしてました。
大人版→風格がすごいですね!まさに歴戦の猛者。あと背チラが素晴らしい!!
長文すみませんm(__)mあと、トキオやスミオ、アトヤもイケメンだと思います!スザクは他に比べて男性キャラが多いのもいいですね!!

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    長文キワム愛熱い、熱いね! 可愛い→格好良いの変遷がよく分かります。個人的にはⅠキワム好きですね。

  • strom Lv.10

    ちょっと早いですが、あまりの熱さにBAです。

初期のテオドールがメチャクチャ好みです!
昔はガチャで出まくっていたので、そんなに私にお仕えしたいの?!と萌えていました(笑)

今回のガチャでは少し老けていてそれもステキなんですが、断然初期派です!!

  • strom Lv.10

    テオドールも騎士!ですね。複数テオドールは迫力

nohri Lv132

フェリクス!!
あんま人気なかったけど。

他3件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    思わず検索したよ!ごめんよフェリクス! 彼は意外と男気あって格好良かったですね。

  • nohri Lv.132

    キワムも好きだけど奴は人気者だと踏んであまり投票しませんでした影薄いフェリクス!

  • strom Lv.10

    しかもダブって二枚持っててお世話になったのに名前が出ない!ごめんよ! 正体も格好良かったよ

  • nohri Lv.132

    そんなフェリクス(笑)が好きです(当たらなかったけどw

bun Lv2

タモンさんが私にとって一番イケメンです!!絵的にはスザク3のAがベスト!(Lは顔がよく見えない…)

クリスマスストーリーのお父さん感もステキです。共感してくださる方いないかな…

他1件のコメントを表示
  • 鷹阪ひよの Lv.6

    わかります。 最初、タモンさんなんとも思っていなかったのですが、今回のクリスマスアッカ編でものの見事に撃ち抜かれました。タモンさんかっこよすぎではないですか、と。 スザク3のAのイラストかっこいいですよね!個人的にLのときも好きです。

  • strom Lv.10

    タモンさん、だいぶいい人になりましたね。ちょい悪系! 個人的には髪の毛を下ろした姿が見たい

退会したユーザー

ゼロダンケルはかなりのイケメン(+筋肉)ですよw

  • strom Lv.10

    マッチョイケメンで格好良かったですが、なんでああなった……

・ヴィラム…私的にはイケメンなんですが、おじさんですかね(>_<)?工具が似合うイケメン。軍服姿も好き。大人の男性っぽい表情と体つき(←…)が好き。

・アシュタル…小麦色の肌がセクシー。クリスマスガチャの肩出しも良かったよ!←…。

・ライオット…今回のシャロンイベントの彼。キャラクター的にもイケメンなのでぜひカード化してほしい!そんなわけで好きなシーンの画像を添付します↓(笑)



他2件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    ライオットの気合いのこもったスクショ!愛だね! 上二人は大人!是非ゼラードと一緒に飲んで欲しい。娘(?)自慢して欲しいメンツ!(長くなるので省略)

  • mooco Lv.28

    ヴィラムかっこいいと思います!嬉しいです!! カードは1のだけ持ってて2は持ってないのですが…。性能的には逆が良かったです…。ライオットさんカード無いの残念ですよね。来年に期待しましょうー

  • まいみ Lv.16

    よかった、ヴィラムかっこいい派がいてくれて(^O^)ありがとうございます。あの力が抜けた感じが好きです。ライオットは来年に限定化してほしいですね

鉄板ですが、アルさん,アシュタル,キワム,ラギト,ヒビキですかね!
番外編に行くと男じゃないですがセトアーリア艦隊の見た目に合わないゴリゴリ火力はイケメンですわ…。

  • strom Lv.10

    イケメンいっぱい!

質問者様の上げられたラギトとアシュタルが、自分的には断トツイケメン、てか好みwなのですが。

他だと、ウシュガさん(最終進化前)とか、アトヤも好きですよね。クロマグゼロのダンケルは最初、特段好みではなかったのですが、ガチャで当てて私の貧弱水デッキで大活躍し始めてから、やだ、ダンケルさんてば、マジイケメン!ってな感じで、お気に入りです。しばらくスマホの壁紙もダンケルさんでしたw

  • strom Lv.10

    Lがあんま格好良くないウシュガさんかわいそう……キャラは可愛い アトヤは気のいい兄貴で格好良かったですね。最後締まらなかった切ない思い出。 若ダンケルさんはガチャの最後まで来てくれませんでしたがストーリーは格好良すぎでした。

ベタかもしれませんが・・・アルさんが入ってませんね(^^;

他2件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    アルさん人外なん……いや、イケメンですね

  • strom Lv.10

    絵柄としては子持ちアルさん好きですよ。クリスタルが溶けたのはいい思い出!

  • ムチロ@ミコト教 Lv.71

    あ、ちなみにアルさんは一枚も持ってません!(笑)

我がいない。。。

というわけで、意外と誰も書いていないのですが、キャラも含め、ロアさんが大のお気に入りです!
って、あの「人型ロア」は、たまたま乗っ取った人間なだけで、あれがロアさんじゃないんでしたっけ?
さわやかな水着姿、意外とイケメンだと思うんだけどなあ……。

他2件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    杖いたよ! 二人目だよ! 人外だけど! 彼は乗っ取った人の容姿まで変えちゃう力業イケメン!

  • スーザン Lv.16

    あれはロアの姿ですよ 乗っ取った身体関係なくあの姿に変身してます イケメンになりたければロアに身体を乗っ取られましょう

  • メソ…… Lv.48

    あーすみません、このページ「ロア」で検索かけたのと(「杖」での書き込みか、なるほどそうか)、コメント欄までは網羅していなかったので、見落としていましたー。 我、ちょっとうれしい、かも。。。

個人的にはこの3人です

・グラ  イケメンと言えば爽やか系!イケメンを
     書いてと言われればモデルにします

・レッジ ビジュアルだけで無くストーリーもかっこ
     よかったです

・ユキヤ 最近好きになった珍しい眼鏡イケメン
     自傷ばかりする彼を守ってあげたい(?)

  • strom Lv.10

    グラは正統派爽やかイケメン!イケメン! レッジも格好良かったですね!可愛い!(私情)ユキヤはクール眼鏡イケメンと素敵だけどデッキに入れにくい切なさ。

質問者様や他の回答でも挙がってますが、セリフ、見た目ともに格好良いと思うのはラギトとアシュタルですね。

メアレス2ラギトのSSが特に好きです。

  • strom Lv.10

    ラギトが最近気づいて、なぜあのときラギトを追わなかったのか大後悔!

青年キワムですね!
あの外見だけでなく心情も一皮剥けた感じがなんとも言えないです!!!(

  • strom Lv.10

    キワム大人気!

ビジュアルだけだとかなり多くなるので、ストーリーからイケメンと思うものをいくつか。

・アレク(セレモニーイベで女子からモテモテ)
・イツキ(優しいしニコラ、アーシアが片想い)
・キワム(コヨミ曰く強いしカッコいい、実際カッコいい)
・アルドベリク(ルシエラのための行動、言葉が全てイケメン。彼女曰く殺されたい男No. 1)
・イケル(アデレードを助けたところが渋かった)

ちなみに自分が一番イケメン、というかカッコいいと思うのはラギトです。
「穿たせてもらうぞ!渾身のピリオドを!!」に完全にやられました。

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    たくさんありがとう。ラギト格好良い台詞イケメン! イケメンは素晴らしいね

  • strom Lv.10

    最初アレクは女子かと思ってたので、セレモニーイベてびっくらこいた思い出。中性的だけど男前!

まだ出ていないキャラだと、天上岬のリグスですかね。

見た目もそうですが、敵や魔物を傷つけないように戦おうとする姿勢がカッコいいと思います!

  • strom Lv.10

    検索! 何故か気になるバンダナ風。立ち位置までイケメン!

なー Lv7

ヴェレフキナはイケメンに入りますか?
性格とかも好きなんで(σ*´∀`)

  • strom Lv.10

    ヴェレフキナ、人外ショタ! 意外性イケメン

由有 Lv167

アルさん一択です!
デッキ2はアルさんを愛でるデッキですw
(因みに1はルルベル様デッキ)

他1件のコメントを表示
  • 由有 Lv.167

    あ、杖もイケメンです(明らかな人外だけど)

  • strom Lv.10

    杖もイケメンですね。人外だけど

Sakuya Lv15


声はついてないですがバルトランが好きです。
L精霊を求めてリセマラ中に一目惚れして強さ度外視で始めたくらいには惚れてます。
背景にはバラも舞ってますし。イケメンの象徴ですよねバラって。(?)

他に声ついてない精霊だと、
トウマ(雅の権化。凛々しさも◎)
オーギュスト(着込んでるけど脱ぐといい筋肉してそう)
マサキ(単純にかわいい。少年漫画の主人公感ある)
あたりが好みです。

声つきのキャラは皆様答えてらっしゃるので割愛します。

  • strom Lv.10

    バルトラン愛凄い!愛だね! 薔薇は何でだろうか? マサキとタケルはごっちゃになりそうだったのは秘密だぜ!

この5人ですかね!!
この中でも1番はスオウくんです。
笑った顔が特にカッコ良いです…(〃ω〃)

あとはアルさん…。ロストエデンのガチャに縁がなく、アルさん一向に当たりません…ウィズセレではルシエラ2人来たのに(;`皿´)グヌヌ

ともかくもっとイケメン増えて欲しいですね(切実に)

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    イケメンデッキ! 自分が敵だったら土下座して逃げるね!

  • 蓬(ヨモギ) Lv.10

    土下座w それで許してくれるイケメンだったらいいんですけどね…()

やっぱり男性キャラはラギトがいちばん好きです!

他には、(人外だけど…)アルさん、キワム、スオウ、タケル(ssのビジュアル)あたりですかね

  • strom Lv.10

    ラギト好きいっぱい! イケメンいっぱい! タケルLはちょいとこわいね!

alice Lv3

私の一番はやっぱりテオドールですね
初代ももちろんカッコいいですが今回のイベントのビジュアルも大層好みです
そのせいで初代もイベントもどちらも艦隊が出来ました
今年のクリスマスのシャロンとテオドールのイベント今から楽しみにしております
全く使い道はありませんが一応艦隊デッキ載せておきます テオ様最高!

余談ですが中の人もとっても大好きです❤️

  • strom Lv.10

    テオデッキ! 迫力!これで石田声×5!

人によって基準は様々だと思いますが、私の場合は筋肉質な感じか否かが含まれます。
で、メアレスのゼラードはイケメンだと思っています!

後は、堕ちる前のテスタメントですね・・・
金髪イケメンがあーなってしなって残念です。

  • strom Lv.10

    筋肉大事! 筋肉大事! ゼラードお父さん格好良い!パパって感じじゃないのが更に格好良い。テスタメントは宗教画みたいですね。神々しいイケメンが通称ゴリラになるなんて(涙)

アヴィンかなぁ
躍動感があるイケメンってホントかっこいい

  • strom Lv.10

    思わず検索しました。ごめんよアヴァイン。確かに躍動感は珍しい。イケメン。効果解除欲しかった(私情)

ninomae Lv42

夏ダンケルがかっこよくて好きです。
少数派?知ってます。

綺麗所だとシドとかトウマとかですかね。

  • strom Lv.10

    夏ダンケル! 駄目だ殴りたかったのを思い出しました。アロハ キュウマはお世話になりました。トウマはL化できらきらしいのが凄いですね

myu Lv15

キワムですねー!
キワムにつられて始めたので贔屓目込みですがw

黒髪にチラリズムにイケボ、さらに1.2.3とどんどん成長してるのがわかるカード絵とどこを取っても最高です!

  • strom Lv.10

    彼の成長は感動もので、スキルカウンターのキワム格好良かった。が、キワムは最初がヘタレ可愛い系すぎる。イケメンだけど

ぴよ Lv24

ロードメア、ロベルト
髭に弱いです

他4件のコメントを表示
  • ぴよ Lv.24

    ロードメアはロストメアなので人じゃないですねw すみません。

  • strom Lv.10

    髭の頼れるおじ様系ですね。確かにロードメアは格好良かったですね。素晴らしい

  • strom Lv.10

    人外イケメン多い中、正統派髭イケメンロベルト! イケメン!

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    私もロベルト結構好きですが、ガチャで単発2回して共にロベルトだと…(>_<)

  • ぴよ Lv.24

    騎士団ブロックという意味では確かに何とも言い難い・・笑

ルヴァル 声も爽やかで羽が似合う ドルキマス1の頃は一番かっこいいと思ってました
あとイケルのSS+がすごいカッコいい 進化あそこで止まってくれたらと思ったぐらい

  • strom Lv.10

    たまにいる最終進化のが好みじゃない残念!Lも凛々しいですけどね。イケメン!ルヴァルもちょこちょこいるね

大反響ですね!やっぱり皆さんイケメンには並々ならぬ思いがあるんですね~

私もディートリヒ大好きです♡ガチャで出る時、あの流し目で見られるとキュン(死語?w)っとしますね。どんなに被っても腹立たないのは愛ですか?他に元気なスオウ君も良いキャラしてますネ。

でも、実は密かに想いを寄せるイケメンが…
それはクラヴィル!実装してすぐ来てくれてから大ファンです。LtoLが待ち遠しい~
GWでまさかの限定化!しかもCVが石川界人さん!!
ストーリーも相まってガチャにも熱が入りますが、回しても回しても彼が出ないのはお察しの通りです…しばらく助っ人に借りるのもためらうくらい落ち込みましたね~
また別の機会で限定化しないかな~

他1件のコメントを表示
  • strom Lv.10

    自分も元帥さまは何枚来ても許せます。

  • strom Lv.10

    クラヴィル愛熱いね!コロプラさまにその願い届け!

まだ出ていないのではアキラがイケメン(に育つ)枠です。
兄と違って男らしい性格が良いです。イツキも顔はイケメンだけど。

一番はラギトで顔も声も性格もイケメンすぎる!
元帥は目の保養。
アルさんには嫌われているのでそこまで思う事は無いです。大分好きなんだけど…。

↓保養デッキでラギトが居ないのは凡庸デッキに常に居るためです(*^^*)

  • strom Lv.10

    アキラくんはショタかわゆい系! バレンタインのアキラにはお世話になった! っか豪華イケメンデッキ!

天上岬2で登場したリグス・ナハルが大好きです(^^♪
あの民族的な衣装も素敵ですし、SSボイスで「ここは俺に任せて下がっていろ!」と言うのも最高にかっこいいと思います(*´ω`)

  • strom Lv.10

    リグス! 結構人気!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×