質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
myu Lv15

一夜限定クリスマスガチャ

去年までのクリスマスガチャを経験されている方に質問です。
去年のクリスマスシャロンのような一夜限定のガチャはどの筐体で登場していましたか?

今年のクリスマスガチャに24日だけ追加、DL限定のようにウィズセレへ、もしくはSS以上はそのキャラ一枚のみの別枠……など。
今年も同じとは限りませんが、参考までにお聞かせいただきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

これまでの回答一覧 (4)

去年はセレ限と同じ筐体から排出でした。
一昨年は確か1〜3弾のクリガチャ終了後聖夜ガチャでしたかね。

昨年テオドールに声ついたので(通常テオドールは声なし、Xmasストーリー時のみ)、今年はテオドール絡めて出してくるんじゃないかと予想しています。

他2件のコメントを表示
  • myu Lv.15

    一昨年はクリスマスガチャ1〜3弾だったんですか(๑°⌓°๑)?! その後に聖夜ガチャとか鬼の所業ですね……! テオドール絡めてシャロンストーリーの続き?みたいになるんですかね? タッグカードだったりしたら嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و ご回答ありがとうございました!

  • CB【付人】 Lv.23

    シャロン(幼年期)とテオドールのタッグカードは既にあるので、去年のストーリーにチラッと出てた他国の王子?みたいなキャラが関わってカードになるかもですね〜。

  • CB【付人】 Lv.23

    あ、テオドール絡めてってのはストーリーでカードは単体で出るみたいな予想です。

昨年はウィズセレガチャにシャロンのみ追加の形でした。今年も同様かどうかは分かりませんが、ウィズセレSS組のLtoLも控えているので1日限定+持ってないウィズセレSSを引けたらいいなと思ってます。

  • myu Lv.15

    持ってないウィズセレいっぱいあるのでウィズセレガチャに追加が個人的に1番嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و 通常エッタとかぞばとか未だにいないのでついでに狙いたいです…! ご回答ありがとうございました!

岡田 Lv64

昨年は通常のクリスタルガチャにシャロン追加、LはシャロンのみでSSはシャロンとウィズセレ限定全種排出でした。

  • myu Lv.15

    なるほど!DL限定方式だったんですね! クリスマスガチャはかなり回してしまったのでそちらの方が助かるような闇鍋だから怖いような……笑 ご回答ありがとうございました!

今年も一夜限定ガチャはありそうですね!
恐らくDL限定扱いだと思いますが誰が来ますかね(^o^;)
前回はルピラ持ってたのでスルーしましたがスキル次第では引きますね!

  • myu Lv.15

    今年もDL限扱い説が濃厚ですね…! 雷の状態異常無効とかきちゃったら出るまで回してしまいそうです笑 ご回答ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×