質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv18

二人協力クエストについて

Q&A初投稿失礼します。
今現在行われているイベントの心竜天翔についての質問です。
心竜天翔高難度二人協力クエストは無いのでしょうか?
というか、無くなってしまったのでしょうか?
情報段階で見た報酬精霊が可愛くて楽しみにしていたのですが…。
ご存知の方いたら教えて下さい…m(。≧Д≦。)m

これまでの回答一覧 (4)

エリア争奪戦
ブレイダー協力クエスト
魔道杯乱舞
シルバースマイルキャンペーン2016のくろゆき企画
通常クエストのイージー及びハード
黒ウィズGP特別賞の専用イベント

以上を見れば分かる通りですが、「やる」と言ってやるとは限らないのが黒ウィズです。
気長に待って心竜イベントが終わったら「あ、やっぱやらなかったんだ」程度に思っておきましょう

  • Lv.18

    有難う御座います(ノ´∀`*) 確かに……やってないこと多いですね(((・・;) 騎士団LtoLもまだですしね…気長に待ちます

おせにゃんでアーリアらしき女の子の2人協力あると公言してたので不安ですよね。始まる前に新イベントリリースしているあたり、やらない可能性も大きいと思います。動画に証拠として残っているので、やらないにしろ何かしらのアプローチはして欲しいですよね……

  • Lv.18

    有難う御座います(ノ´∀`*) そうですよね、やるならやる、やらないならやらないとハッキリしてほしいです…m(。≧Д≦。)m

typhoon Lv72

下絵状態で龍鎧でかぶり物をかぶった
トライデントか光る杖みたいなのを持った
女の子の奴ですよね?あれが報酬で、
高難度二人協力、今週の木曜日開催と
踏んでいるんですが、、、もうないのか?
エステレラ始まっちゃったからないのかも

他1件のコメントを表示
  • Lv.18

    回答有難う御座います(*^^*) そうです、その子です! どこ行っちゃったんでしょう…高難度、やるなら早く来てほしいですよ…m(。≧Д≦。)m イベント自体あと8日…果たして来てくれるのか…?

  • typhoon Lv.72

    解決済みにコメントするのも何ですが、リーク画像が来たよ!今晩開催かな?(^^)

募集掲示板が動いているので、あるのでは?
私は協力プレイはやらないので、初級表示のままですが。

他2件のコメントを表示
  • Lv.18

    迅速な回答有難う御座います(*^^*) 確かに普通の二人協力は開催しているのですが、高難度はどうしちゃったのかな…と。

  • くりちゃん Lv.145

    なるほど、不十分な答えで申し訳ありませんでした。

  • Lv.18

    いえいえ(ノ´∀`*) 回答が早くてとても嬉しかったです 自分の書き方も分かりづらかったですね…有難う御座いました(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×