マナプラスって戻すことはできませんか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マナプラスって戻すことはできませんか?

黒ウィズやり始めて1か月が経ち、他の人がマナプラス+199で奇数調節をしているのに気付きました。

私もHP50%消費するキャラは何体かいて、マナ+200から+199に直したい、けどどうやったらいいのか調べても見つけられませんでした。

どなたか教えていただけないでしょうか

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

無慈悲な回答になりますが無理です。
むしろできるものならしたいです。

他1件のコメントを表示
  • リクディム Lv.11

    まさかの無理だったなんて(泣… HP○○%で~~との組み合わせで便利だなと思ったのですが、ちょっと気付くのが遅かったですね 今後気を付けていこうと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • リクディム Lv.11

    過去の質問見直してみたら・・・ 初めて1か月じゃなくて1年の間違いだったわ(;・∀・)そろそろ初心者から脱するかなーな時期で奇数調整身についてよかったです(笑)

偶数であっても1回目のSSで奇数になるように潜在を調整すれば1残りますよ

MASA Lv20

自分も奇数調整の存在を知る以前のカードは軒並み+200のまま運用しています。マナが素材庫に入る仕様になった際、(ニコ生)で-1のマナの実装を提案しましたが、触れられる事はなかったですね。

現時点では減らす事はできません。しかし最近の運営はいろいろとユーザーが遊びやすいように仕様を変更しているように感じます。
同じ思いをされてるユーザーは多いと思いますので粘り強く要望案を提出してみましょう。

  • リクディム Lv.11

    レベルが戻せないのはわかるのですが、マナはプラスアルファで潜在結晶と同じもののようにとらえていました ダメ元ですが運営様に要望してみようと思います。

Antenora Lv29

現状出来ませんが、必要と思っている人は多数存在すると思われる機能の為、要望を運営に送る事が大切と思います。沢山同じ要望が出ると流石に無視出来ないでしょうから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×