質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャについて

この前質問してクロマグⅢ・Ⅳ・Ⅴのガチャを10連+1回引いたんですがこの結果でした(ちなみに無課金で集めました)
そこで質問なんですがウィズの10連って課金した方が当たりやすい気がするんですが気のせいでしょうか?
前にメアレスガチャの10連で無課金で限定精霊5体出た以降10連で限定精霊2体以上出たのは全部課金したガチャだけだったので

これまでの回答一覧 (5)

気のせいです。

岡田 Lv64

もしそうなら私も廃課金にならずに済んだんですがね。

自分もクロマグ復刻ガチャ引きました。というのもどのサブ垢でもやたら運営引きをしてたのでゆるゆるなのかなと思って。
 
でも本垢でやったら爆死でした。どちらも無課金クリというのは変わらないのに、です。アカウントで排出率変えてるのかなと思ったぐらいです。
 
結局収束するように出来てるんじゃないですかね?きっとこの先運営引き出来る日が来ますよ!諦めず無課金でコツコツ頑張りましょう

  • aluto/鈴ノ音アルト Lv.9

    多分物欲センサーが働いたので今度は無心で引いて運営引き出来るようにしてみますw

答えは運営のみぞ知る です。
そうかもしれないし
そうでないかもしれない。

毎回ガチャの様子を動画で流してる方がけっこうおりまして、そんな動画を巡ってると運営引きしてる人もいれば50連で0なんて人もいますので気のせいじゃないでしょうか。

○○だけ激絞りで特定のカードが全く出てないとか言う事もなく、限定の確率が極端にいい悪い人もいない気がします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×