質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆや Lv24

二人協力

協力者をどうやって見つけてますか?
身近に友達いないのでガーゴイル?挑戦したくても出来ない・・・

これまでの回答一覧 (3)

https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/bbs/matching/threads/show/224
自分はここの掲示板を利用しました。

はっきり言ってガーゴイルは初見でクリアできるほど優しくありません。
耐久もしくは1Pに回復なし高火力2Pは介護といったデッキが主流です。

  • ゆや Lv.24

    回答ありがとうございます Twitterなどを見てめちゃくちゃ難しいなとは感じていました。雷デッキはそれなりにアタッカー、軽減など揃ってる方だと思ったので挑戦してみたく質問しました。ありがとうございましたm(_ _)m

由有 Lv167

二人協力がニコ生で発表されてから、相方に始めてもらっています。
しかし相方は属性違うのにアニメ-ゲームを解きたがったり、問題全部読んでAS逃したり(尚且つ誤答!)
どんくさいので2台並べて一人でやることも多いです(笑)

レイド支援アプリは便利です。ウラガレイドでも使いました。アンドロイドしかないという噂を聞きましたが、リンゴも対応したのかな?

ガーゴイルはなかなか難しいらしいので(まだやってない)ドルキマスイベ前には終わらせたいなぁ〜と思っています。

アプリに、黒猫レイド支援というアプリがあって、それをインストールして使ってます。

とても便利です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×