質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロマグガチャの10連について

クロマグガチャはどっちを回した方がいいですか?
欲しい精霊がどっちにもいるので迷ってなかなか引けずにいます
皆さんなら容姿と能力を加味して引くならどっちにしますか?

これまでの回答一覧 (3)

私の場合、悩ましいところでしたが今回はゼロはちょこっとだけ回し、復刻に重きを置いて回しました。
最近は絵柄重視になってます…

今までクロマグがチャは特に引きが悪くてリンカ、アーシア、ニコラなどは1枚も持っていなかったですし、LtoL進化も来たのでこりゃ回すしかないなと思いまして。

あまあまさんの言われるように騎士団が出なかったような気がします。

精霊によってはAやらSやらSS、Lの状態で場合によってはごちゃ混ぜで出現し、途中でSが出たら確定枠がS以上ですが、途中全てAでクロマグ精霊のAが入っていた場合は確定枠にクロマグ精霊は来ませんでした。
確か、途中にニコラのAが入っててそれ以外は全てA、確定枠がプラーミャでしたか。

一応画像貼っておきます。
参考にならなかったらすみません…

他4件のコメントを表示
  • aluto/鈴ノ音アルト Lv.9

    回答ありがとうございます! とても参考になりましたよ! 途中でS以上が出ることを祈ってみます

  • オーフェン Lv.43

    10連でその引きは素晴らしいですね! 正に神引きです! 自分は前回のガチャでその全ての面子に40連掛かりましたよ(^o^;)

  • ま~がりん Lv.47

    alutoさん、ご検討お祈りしてます。良い結果になりますように(^^

  • ま~がりん Lv.47

    オーフェンさん、そうなんです、こんな引きは今まで無かったかもしれません。自分でもびっくりですΣ(゚Д゚) これでガチャ運を使い果たしてなければ良いのですけど(;´・ω・)

  • オーフェン Lv.43

    それは無いと思いますよ!自分も最高1回の10連で5体引いた事はありますがウィズセレ始まって以来爆死は一切ありませんから(^^)

誤解かもしれないんですが…

2.3.4ガチャはs以上がクロマグ精霊なので、騎士団ブロックがない→出る確率は高いかもしれない
種類も多いので、引くならこっちが出るかもしれないと思います。

ゼロの子たちも欲しいですが…

  • aluto/鈴ノ音アルト Lv.9

    回答ありがとうございます! 確かに騎士団がいない分出る確率は上がりますね

ラスク Lv153

「クロマグゼロの精霊が欲しい!」→クロマグゼロを引きましょう。
「とりあえず当たりが欲しいです…」→クロマグ闇鍋を引きましょう。

闇鍋は数が多い分限定自体は出やすいようです。騎士団が遅めの夏休みを取っていることも拍車をかけています。

クロマグゼロは20連惨敗でしたが、闇鍋10連でVリンカ、エミカエ、バレエミリアが一度に引けたので「この引きならゼロはもういいや」ってことにしました。

  • aluto/鈴ノ音アルト Lv.9

    コメントありがとうございます! どちらにも欲しい精霊がいるからそこが悩みどころなんですよw まあある程度は固まってきましたので闇鍋の方を引いてみようと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×