質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

急募! ガチャ10連について

GPと3800万のどっちを引いたらいいと思いますか?

これまでの回答一覧 (5)

このサイトのガチャ登場精霊まとめページ見ましたか?割と一目瞭然だと思いますが…。よほど深追いした後でもない限り、私なら3800万に賭けることは無いと思います。

  • aluto/鈴ノ音アルト Lv.9

    今見てみたんですがはっきりとGPのほうがいいことが書いてありましたね 引くのをやめようかと思いましたがやっぱり引いてみようかと思います 回答ありがとうございます

よりレアなコレクション目当てじゃない限り、GPが宜しいかと。
性能より可愛さならルオシーもありです。リーダーにすると「あんたの中華鍋錆びついちまってるよ」と言ってくれて、何か可愛いですw

私ならGPをひきます

  • aluto/鈴ノ音アルト Lv.9

    調べてみたんですけどGPのほうが当たり精霊多かったですね GPを引いてみようかと思います 回答ありがとうございます

欲しいものがなければ無理して引く必要はないと思います。
次回に温存してはいかがでしょうか。
あえてどちらかと言われれば、私ならGPを引きます。3800万より使いやすい精霊が多いかなぁと思います。

黒くり Lv141

最近、同様のご質問が何件か出されていますが、回答はご覧になりましたか?
どうしてもどちらかを引かなければいけないのであれば、限定確率から考えると、GPガチャの方が、何かが当たる確率は高いように思います。
あなたが欲しい能力の精霊が当たる保証はありませんが。

あと、明日の終了以降、新しいガチャがでる可能性もありますので、特に欲しい精霊がなければ、見送りも有りかと思います。
どちらにしても、手持ちとの相談でしょうね。

  • aluto/鈴ノ音アルト Lv.9

    明日のことなのでつい質問してしまいました 次からはしっかり同様の質問がないか確認してからするようにします 見送りしてみようと思います 回答ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×