質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
David Lv1

ガチャの爆死(課金)

今回の桃娘ガチャで自分は約10000円ほど課金たのですがAしかでませんでした。
課金されたことのある方で、今まで最悪で何円分の限定なしだったかを教えてください。

これまでの回答一覧 (7)

Antenora Lv29

限定無しではありませんが欲しかったアマン、リフィル2は10万使っても1枚も出ませんでしたね。完全な限定無しはまだA以上確定では無い時代のイタうさガチャの9万円限定0が覚えている限り最大の爆死ですね。

  • David Lv.1

    皆様、多数のご回答ありがとうございました。換算するとベストアンサーに選ばせていただいた方がナンバーワンでしたので選ばせていただきました。

年始にここに投稿しましたが…こないだの正月ガチャで400連オールA爆死したばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

金額換算とか頭スポンジになりそうなんで勘弁して下さい…思い出すたびに具合悪くなります…

他4件のコメントを表示
  • ミント Lv.27

    400連て10連を40回したんですか?( ;´・ω・`) 40連の間違いじゃないですか?

  • feder Lv.20

    400連オールゼロって結構凄いですね。。。自分の知っている範囲で一番多くても知り合いが120連とかなので。。。(個人的には最低でも40連くらいだったので)これってずっと嵌まって10連やり続けた結果なのでしょうか、それともランダムに引いた結果400連オールAだったのでしょうか。古傷えぐって本当に申し訳ないです。今後こういう引き方だけは駄目だというのがあるのであれば知っときたいと思いまして。。。 (私は個々のユーザーにタイムテーブルみたいなのがあって、駄目な時間帯は極端に引きにくくなったり逆パターンがあるんじゃないかとい都市伝説信じているのですが)

  • スカーさんズラ Lv.31

    キスミントさん 紛う事無き400連でございやす。正月ガチャ終盤辺りは「別の意味で伝説になる」って変なテンションになりました(笑) federさん 引き方としては最初に100連して全滅したんで悔しかったんで「今日は運気悪いんだな」としばらく間を置いて10日くらい開けたかな…そんでまた100連…全滅_(:3 」∠)_ 「…あったまきた!!」って感じでプチーんと…200連ぶっ込んで…って感じです(苦笑)経済的には過去のパチ大勝ち分のiTunes貯金で収まったんで生活苦になるくらい酷いって事はないんですが…トラウマになり過ぎて次の魔轟ガチャがギリギリまで引く勇気持てませんでした(^^;

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    そんなに回しても出ないガチャなんですね…65連で1枚出たなら、良しとしないとと思いました…

  • feder Lv.20

    スカーさんズラさん、ご回答ありがとうございます。100連、100連、200連ですか(((( ;゚Д゚))) 3回に分けてもそれだけの全滅続き、、、ウィズは割と良心的なアプリだと思ってましたが、そうじゃない場合もあるんですね。。。それでも引退せずに、この掲示板にも回答コメント寄せる姿素敵です!

ミクガチャで70連0を喰らいました
ステミクが欲しくてトータル230連
請求書が来た時は後悔しましたね。

KOD Lv42

限定なしではありませんが、10万使っても欲しいキャラがでなかったことがあります。

……3万円(小声)

昔の話ですが、3年前の8月に初めてアリスが実装された時は、50000円使い切ったところでやっと1枚当たりました。
同様に初の正月ガチャも50000円入れてカトレアが当たった記憶があります。
当時、全く爆死と思っていなかったのですが、
今のガチャを考えると、すごい時代でしたね

他1件のコメントを表示
  • you Lv.3

    今回の温泉が欲しくて3万超え・・・ 出ませんでしたけどね・・・

  • みみずく Lv.3

    1点狙いで考えると当初と変わらないのかもしれないですね そういえば、ステアップリフィルは40,000でも出なかったです。他は全部当たりましたが 汗

忘れもしない2015年のGWですね。
当時、これから来るであろう13段にGWハクアが必須であろうと言われており、240連、¥51800使い、途中で単発で出たメルマナ以外大爆死でした。
それ以降はまあまあ出ていますが、いつも月に2-3万は課金していますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×