質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ゆき Lv10

進化について余談です笑

私の最近驚いた進化はラギトのss+からのLまでの進化ですかね…
キワム2とかもそんな感じですかね…笑

みなさんが見た目的に進化させなければよかったと思う精霊はなんですか?

これまでの回答一覧 (6)

由有 Lv167

正月元帥はSS+のメガネ男子が超かっこいいと思って
います。
正月元帥は1枚しか来てくれなかったので、時折精霊
図鑑で眺めて癒されています。もしもう1枚SSで来て
くれていたらSS+で止めていました(笑)
最近はSS、SS+、Lで絵柄がガラッと変わるのが増えま
したね。マクロスのグレイスさんは大変驚きました。

DYJ Lv148

進撃コラボの主人公(名前忘れましたごめんなさい)

ラギトはストーリーを見れば納得の進化とはいえ、私もSSのイラストの方が好きです。
あと個人的に残念だったのは、ファムですね。
ピンク髪よりSの緑髪の方が好みなので、SS進化でピンク髪になってしまったのが残念で…。
L化で緑に戻ってくれることをちょっとだけ期待していましたが、ピンクのままでした。

性能を考えると最終進化までせざるを得ないのですが、進化前・進化途中でも良いイラストが沢山あって勿体ないですよね。
図鑑から好きな進化段階のイラストを選んで表示できる機能も開発中のようなので、そちらを楽しみにしています。

進化する前の方が見た目がよかったというものならクロマグ臨海学校のニコラA+です。
下乳で鼻血ブーです。はいすいません。

ちなみにマクロスのグレイスは自分もトラウマですね・・・。

ラスルSとS+は髪型とか色合いも良いし腹出しやめてかなり格好良かったのにSSで白くなってまた腹出しててあー…ってなりました…
最近はあい君S→バジュラSSが衝撃的でした…あのカエルみたいなのはちょっと…まあバジュラだからと思いつつあい君の可愛さどこいった…
そしてグレイス火水SS→SS+怖いです…バジュラクイーンLは別物ですし。

見た目がっかりな進化と言えばやっぱりコフィじゃないでしょうか
覇眼2リヴェータも初期が幼女だからペドな人は進化させたくないでしょう
というか多分2枚目引いて片方は観賞用(使用用?)に取っておいたんではないでしょうか

個人的にはXmasアルルはL進化で片目空けたのがなんだかなーって感じでした
なんか不自然さを感じるんですよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×