質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何と言っていますか?

開催中のMARELESSⅢの夢占い、占い結果が出る画面でロザリアが
「ひょっとしたら〇〇るかも?」
と言っているのですが…
「はね」?「はれ」?それとも違いますかね?
意味もつかみ損ねているのでどなたか教えてくださいませ

これまでの回答一覧 (2)

多分はねるかと
wikiから
はねる【跳ねる・撥ねる・刎ねる】

(刎ねる)刀で首を切り落とす
(跳ねる)勢いよく飛び上がる
(撥ねる・跳ねる)液体などがはじけて飛び散る
(跳ねる)活気があり、動き回る
(跳ねる)芝居などで、その日の興行が終わる
(跳ねる)芝居などで、観客の入りがよくなる。
(撥ねる)物などを弾き飛ばす
(撥ねる)基準に満たないものを除く
(撥ねる)人の取り分の一部をかすめとる。
(撥ねる)断る
(撥ねる)物の端を勢いよく上に向ける
(撥ねる)撥音で言う

多分跳ねるの当たりかなぁと

  • chuson1977 Lv.25

    うは、しかし「コレ!」とまでは言い切れないですね~。難しいなぁ

nohri Lv132

運気が跳ね上がる、と言われてるんだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×