前回のニコ生のコスプレについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

前回のニコ生のコスプレについて

前々回のニコ生の罰ゲームによって浅エッタとうがエッタが爆誕しましたが、あれについてどう思いますか?

・今後もニコ生で別の女性キャラ(リヴェータやルドヴィカなど)で見てみたい。
・男性キャラのコスプレなら見たい!
・女性ゲストのコスプレを見たい!
・二時間はキツイ・・・せめておせにゃんで。。。
・お腹満腹でござる。二度目はご遠慮いたす。
・コスプレを選択したのは誰だああああー!

などなど、ご意見お伺いします。
(私はおせにゃんくらいの長さであれば見たいと思います。)

これまでの回答一覧 (9)

KURO Lv9

さすがに妙なクオリティの高さはあったけど
もう、勘弁して下さいorz

  • ひまじん Lv.17

    二時間はきつかったです。 友人に画像送ったらグロ画像といわれましたw

團長 Lv19

正直あまり見たいものでは無いですね^^;

リアルに気持ち悪くて、内心少しイラッとしてましたw

もうやらなくて良いです…というかやらないでw

面白かったので、時々ネタとして見たいですw
女装も面白いですが、元帥コスとかでも楽しそうです。
あ、スカートの時はパンチラ対策必須で。

ラスク Lv153

あれは斬新さも受けた要因の一つなので「じゃあ今回もコスプレで」というレベルに落ちぶれてしまうと、所詮おっさんの女装なので面白味もへったくれも無くなってしまいます。

半年後くらいに「そういえば、あの時コスプレやったよね?久々にお願いしようかな?」という形で再びやってくれると嬉しいです(笑)

前回はウケがよかったからいいものの、放送開始が遅れた原因(おそらくですが)にもなったので、2回目はないかなと思います。
また、アリエッタをやってしまったら次は男性キャラってのも中途半端だし、
かといって、カノンのコスプレとか見たいと思います?w
ゲストにコスプレさせるのもどうかと思うし、ウケが悪かったら運営視聴者お互いに気まずい空気になるでしょう。
やめといたほうがいいかと思います。

黒くり Lv141

ネタとしては大歓迎ですが、せめて股間は…
膝掛け一枚で良かったのに、最後のツメが甘かったですね。
関係ないけど、コップのフチ子さんも無防備でした。

まああれはあれで笑えたからいいですけど、次回以降は別にいらないです。
もしやるんだったら、うがぴよと浅井Pがやるより、ゲストの声優陣が自分が担当している精霊の格好をしてほしいですね。安済さんのエリスとか超見てみたい。

由有 Lv167

まぁ、楽しかったんですけどあれ、プレゼントの一環
なんだよね、と思うと今後は不要かな。だったら潜在
結晶くれるとか、10連25栗の方が嬉しい。既存のLした
ケド再度L化、とか。
コスプレを見たくない、というわけじゃないですけど。
プレゼント枠一個つぶしてまでやることではないかと。

bkai Lv28

コスプレ自体は可もなく不可もなしってところですが
あれに時間を割かれるのならないほうがいいですね

個人的には面白いものではないので、もっと別の罰ゲームに期待したいです

  • ひまじん Lv.17

    確かに放送事故は勘弁願いたいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×