質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リエンとディートリヒについて

初めまして。黒猫を始めて294日目になりますが、基本ログイン。最近また少しずつやり始めた程度の者です。

今回のガチャで、リエン・ユーとディートリヒ・ベルクを初めて知り、とても欲しくなりました。
今までに実装されているカードの種類(進化途中は含まず)は、ディートリヒは四種類、リエンは一種類でしょうか?

また、今回ディートリヒは二人当たったのですが、残念ながらリエンは当たらず…。
二人をコンプしたいので、次回復刻した際にガチャを引きたいと思っているのですが、今まで何回復刻していますか?

覚えている限りでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

現在ディートリヒ4種、リエン1種で合ってます。ウィズセレは何度でも開催しますので大丈夫です(開催期間以外の方が短いです)。リエンはウィズセレ精霊なのでウィズセレの度に入手可能です(確立メチャメチャ低いですけどね・・・)。ディートリヒは通常版はウィズセレ対象なのでリエンと同じくウィズセレの度に入手可能ですが、残りの3種類は期間限定精霊ですので現在入手不可です。恐らく復刻もしないかと。通常版はこの子だけです。⬇︎

他1件のコメントを表示
  • パンダ茸 Lv.33

    確率ですね。誤字ってすいません。

  • いちごたると Lv.46

    丁寧な回答ありがとうございます。 やっぱり限定系は復刻なさそうですか…。何となく当時のイベントやガチャの画面やらお知らせやらを見ていた記憶はあるものの、参加する事もなく興味を示さなかった自分が憎いです(´・ω・`) イベントストーリーは復刻しているものもあるみたいなので、今は精霊を育てて、いつか復刻するのを祈ってます。その時にはガチャも復刻してくれるといいなあ。 リエンは安心しました。 とりあえず、今回の精霊グランプリでディートリヒ特別版は出そうなので、こっち優先でお金とクリスタルを貯めておこうと思います(^_^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×