質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴェルタの図鑑埋め

ズィーザが出るということで図鑑埋めがてら通常クエを回りたいのですが、以下の空いてる場所の精霊がどこで出るか分かる方教えていただきたいですm(__)m

おそらく空いてるのは
火の鏡?と火の悪魔
雷の悪魔だと思います

これまでの回答一覧 (2)

九八 Lv17

5401、5404はステージ14の道中でドロップします
5395と合わせて14-2で集めるといいと思います

ちなみに14-2のスキル反射は真ん中がのろいで右が多段式カウンター付与です
真ん中を叩いてからSS回復して終焉SS2発で終わります

  • 初心者たまごちゃん Lv.49

    回答ありがとうございます! スキル反射の内容忘れてたので助かりました(笑) ただ、ズィーザ探しでギルマスいれないとなので今はクリティア、終焉、ショコラ?、天界ミカエラ、後は誤答対策に岬フェルチいれてます

とりあえず5394はステージ9の道中に出現します。5395は14-2ボス戦で出現します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×