コナンハード8の2、3のノーデスデッキ
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mya Lv24

コナンハード8の2、3のノーデスデッキ

どうしてもクリアできません。ノーデスだけでいいので皆さんのデッキを教えてください。使えそうなのは、正月キシャラ3体、ディートリヒ4体、アルティメットレナ2体、ミコト1&2体づつ。イザーク、クリスマスアリスユッカ2体、回復は、ほとんどあります。ファムもセティエも人格なき悪意もあります。できれば誤答しても大丈夫なデッキを教えてください。芸能がどうしても取りこぼしてしまいますので。がんばって見ましたが、時間が無いので、相談しました。よろしくおねがいします。

これまでの回答一覧 (3)

手持ちにあるかわからず、参考になるかわかりませんが、私のデッキです。

8-2/3 ユッカ&アリス 正月キシャラ ベルモット ステミク ローヴィ
8-4  樽ミク 正月キシャラ ベルモット ステミク ローヴィ

桔梗 Lv11

結構ギリギリだったので参考になるかは分かりませんが、私はこのデッキでクリアしました。
一つ目がミコト2、ヴァレンティナ、セティエ、迷宮コナン、蘭&コナン。
二つ目がミコト2、光歌ミク、以降一つ目と同じ。
ミコト2は鉄壁&火属性対策&ボス戦での攻撃スキルに固定で、セティエはボス戦での遅延、コナンは火属性対策&いざという時の見破り、蘭&コナンはのろい対策です。
ヴァレンティナはHPが不安なので、特攻以外の高火力がいれば差し替えた方がいいと思います。
助っ人は同属性HP&攻撃を200(できれば300)あげられる潜在持ちが良いです。

おはようございます。
私もつい先程ハード2、3をクリアしました。
キシャラ、光チェルシー、イツキ&ニコラ、エトワール&メリエル、蘭&コナンです。
エトワール&メリエルは主に回復パネチェン要員だったので、他の精霊でも代替えは可能かと思います。
キシャラのSS2はかなり強力でしたが、火力が高すぎてスキル反射を張っている敵にまで攻撃しかねないので注意が必要です。(私はそれで5回程やり直し、最終的にはSSは使用しませんでした)
蘭&コナンのSSも使わなかったので、見破りもち精霊と代えてもいけると思います。
よかったらお試しください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×