黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
肆式について
肆式で魔道杯できたらなと思い質問させていただきました。
今の所9Tが限界でして・・・。
画像にあげてる精霊で肆式で7~8Tでクリアすることは可能でしょうか?
またターゲティングやスキルをどこで打つのか等もできたら教えてください(お手数かけますorz)
画像見にくかったらすみません(´・ω・`)
これまでの回答一覧 (1)
このサイトの肆式(トーナメント14段)攻略ページに
キシャラ、レナ、ルピラ、クラリア、リミーラ
の8Tデッキの投稿があります。
レス番3784です。
立ち回りも詳しく書いてらっしゃるのでご参考にされては如何でしょうか。
このリンクで飛べるのかわかりませんが…
黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/20561
見つけました!ありがとうございますmm 試走してみますね(o'ω'o)
あとは同ページの投稿デッキ2404の、レナ、ルピラ、リミーラ2、クラリアのリミーラ1人をソフィに変えてみるとかどうでしょうか?私自身は持ってなくて試せなくてごめんなさい。
おそらくリミーラをコピーして2発ってことですよね・・ ソフィのATKが低いので初戦の左を超えれれば可能性あるかもなのでそれもやってみますね(╹◡╹ )