質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kuro Lv22

ハロウィンガチャ

さっきウィズのTwitterで見かけましたが、今月末からコラボをやるらしいですが、今年はやはりハロウィンガチャは無いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

昨年は、10月中旬にはハロウィンイベやガチャをやっていたと思います。
通常エリアの背景もハロウィン仕様にして盛り上げていました。

今年は、ハロウィン関係の精霊のL化くらいしか話題に出ていませんし、イベントの復刻すらやっていないので、記念精霊の登場もない可能性が高そうですね。
(もちろん100%やらないかどうかは運営以外誰にもわかりませんが。)

昨年の夏からバレンタインあたりまでは、かなり季節感のあるイベントや記念精霊を出していたように思いますが、この春くらいから方針が変わったのかもしれません。
(思えば今年は夏も記念精霊というかたちでは精霊が登場していませんしね。)

  • kuro Lv.22

    確かに去年はもっと早くハロガチャしてましたよね。回答ありがとうございます。

岡田 Lv64

ハロイベも復刻してないですしなさそうですね。但し今開催中のウィズセレが26日までなので27-30日に突っ込んでくる可能性も否定はできません。何せ今月入ってからほとんど毎日セレやってるので…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×