質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv13

グリコガチャ

今回のグリコガチャでコラボ精霊当たった人いますかー?
まだなかなか周りで見てないので、もしかしたら今回エゲツナイ程に
当たらないとかいう…ヱヴァガチャの再来では…と思ってるのですが…

情報下さい。今の所5~6人で50回ほど見てるのですけどまだゼロです。

これまでの回答一覧 (37)

寧ろ当たりやすいような気もします。

僕は単発の三つ目でミコトLが当たりましたし、友達もそうそう悪い結果でないですね。

まぁ、この前のウィズセレが爆死したので、その御礼と思ってますが(笑)

他の場所でも書かせてもらいましたが
栗220個→10連4回、単発4回

結果
L ユッカ SS ファム
みたいな結果でした。
まあ、うん、よかったですよ出てくれて!

辛くはないけど一部出現率に偏りを感じたので、その分精神的には辛さを感じたかも。
ちなみに私は最近10連爆死が多いので単発9回にしたところファムLとミコトSS、あとは朝食ヨ2、キスミン1、神戸4でした。
赤エフェばかりで段々((((;゜Д゜)))ってなっていきました。

Taku Lv29

自分の感覚では激しぼりと言うほどではないとも思いますが50連と単発4回です。

画像見にくかったらすみません。
私は今回は10連ガチャと単発を1回ずつ引きました。
ミカエラ、ミコト、ユッカが来たので大満足です。
私の友人も10連1回でピノとミコト引いたらしいので、私としては「今回は当たりやすいのかなー」なんて思っていましたが…。

10連行ってきました。使えそうなコラボ精霊でうれしいです。

取りあえず順当に抽選外れたので、ガチャってみました。
ミコト一発ツモきました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×