質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

年齢制限

課金の年齢制限って運営に要望すれば解除できるものなんでしょうか?

また、課金してる方に聞きたいのですが
毎月だいたいいくらほど課金してますか?

これまでの回答一覧 (3)

課金については、以前はウィズパレの度に85個×2、3回くらい(1万程度)買っていましたが、去年の夏に大爆死したので今年あたりになってガチャりたいと思った時以外は課金しなくなりました(でも単発ガチャは手持ちの栗で数回やったりします)

ソースは忘れましたが課金すると当たりが出なくなる
(課金しない→ガチャで当たりが出る→もっとガチャろう! 課金する→ガチャで当たりが出ない→もっとガチャろう! という考えだそうで)
という事なので、こうする事で当たりが出やすくなると思いますし


なお所持枠増加に関しては余った栗を使っています
保管庫上限UPは特に便利なので適度に増やしておきたいですね

他2件のコメントを表示
カン Lv110

年齢制限に関しては申し訳ないですが分かりません。運営に問い合わせた方が良いかと思います。

課金に関しては、ゲームを始めて2年程経ちますが当初は月に5万位してました。早くカードを揃えたかったので、半年位は続けてました。それ以降は、大体85個を月に2・3回買ってます。
GW等の、その期間が終われば二度と出ない限定精霊で、どうしても欲しいカードが有った時だけ、2・3回分で引けなければ更に2回迄は買い足してます。

課金の有無や度合いに付いては個人差が大きい話ですし、結局は自己満足の世界だと思いますので、もし制限解除できたとしてもよく熟考した上で自分なりのラインを設定して、ちゃんと守られた方が良いかと思います。

個人的な話ですが、私は30代の既婚者で普通に会社員をしておりますが、子供が居ないので自分の趣味や遊びに使えるお金が月に10万位は有りますので、大体月に2万位迄なら後悔しない範囲内とゆう感じで課金してます。

けして説教臭い事を言うつもりでは無いのですが、長文となり失礼致しました。

年齢制限についてはわからないですね…(´・ω・`)
課金は大体3~4ヶ月位前からおそらく3~4万位ですかね。ちゃんと数えてないですが…(´д`|||)
前にガチャの質問を投稿したときに皆さんのアドバイスをもらったのに今回またやらかしたので、来月から上限2万までを含む自分ルールのメモをスマホのトップ画面に張ってます( *・ω・)ノ
なので来月からはウィズセレ中に4千円~2万円で課金する予定です(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • 初心者たまごちゃん Lv.50

    なるほど~・・・目標を書いた紙を部屋の壁に貼り付けておく的な感じですね笑 制限解除をできるみたいな回答を以前見かけた事があったので気になって聞いてみました* ありがとうございます(o'ω'o)

  • 退会したユーザー Lv.39

    お力になれず申し訳ないです…(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×