質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ao Lv22

カタバを集めたいのですが

カタバを集めたいのですが、3戦目対策の毒が今回のイベントのカフクしか居ません。
カフクを入れるとして、リーダーはファムとして、残りは誰が良いでしょうか?
写ってないので、通常アーサーとバロンがいます。
カフク、レメモ、エテルネは無覚醒、ラスルは1、バロンは4、アーサーは6覚醒です。

これまでの回答一覧 (2)

デュートリヒ 全体攻撃 エンハンス
ファム 特攻 遅延
カフク エンハンス 毒
フェルチ 回復 回復
カプレイ 回復 パネルチェンジ
戦略
3戦目でファム遅延→カフク毒→終わります
ボス
遅延使えないので右→左→中でノーコンいけるはずです!!
回復カプレイで余裕ならミャオにチェンジボスは左からで
4人ならフェルチ外して助っ人アリスかwうさぎで

他2件のコメントを表示
  • ao Lv.22

    解答ありがとうございます!

  • 平和のみ Lv.39

    捕捉3戦目は毒→軽減でも可能私はクオン連れていきました、ファムは入れていません

  • ぴろりん Lv.475

    こっちの方が良さそうですね。頑張ってくださいね!

ファム ディートリヒ カフク フェルチ カプレイでいかがでしょうか。
試していないので、ダメだったらごめんなさい。
ボス戦は左 遅延 ボスor右で行けないかなぁと考えています。

  • ao Lv.22

    解答ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
オキナーズ大魔道杯 in 納涼災
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
ソウルバンカー5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ソウルバンカー5
黒ウィズアクアリウム2
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×