質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィズセレ”祭”の課金額

今更ですが、みなさんが前回の祭でどれくらい回したのか教えてほしいです。
私は190連でキワムL2枚とSS、ヤチヨLとSS、アッカL、トキオL、あとアヴィンやらカインやらでスミオは諦めました。満足はしていますが、どーも腑に落ちない感じです。
色々なサイトのコメント欄を見ると当然自慢報告ばかりです。
反対に今回の祭りに乗じたガチャ動画(Youtubeにあげられているもの)は爆死ばかりでした。

まぁつまり何が言いたいかっていうともっと爆死報告が聞きたいです(笑)
課金勢のみなさんはどうでしたか?

これまでの回答一覧 (11)

SADA Lv17

150連しました。火ガチャ50連、雷ガチャ50連、通常ガチャ50連です。
水ガチャはやりませんでした。
結果は、
トキオLとSS 1枚づつ スミオSSが2枚 キワムLが1枚
他のめぼしい引きはカインと元帥が1枚でしょうか。
 元帥は既に複数枚所持していたので、うれしさ半減です。最初の50連でスミオSS2枚とトキオSS以外が出たので調子に乗ってしまい、アッカ余裕とか思いましたが、結果はスミオSS2枚とトキオSS1枚でした。スミオSS1枚は育成中ですが、2枚目とトキオSSはプレボの中です。

子どもが1回でアッカLを引いたというので、全て単発で50回まわしました。
結果は、ヤチヨLとSS、アッカSS、トキオLとSS、スミオLとSS、タケルSS2枚でした。
かなり金が出るようになったという印象でした。
爆死なのかわかりませんが、個人的には満足しています。

Taku Lv29

今回は90連と単発5回です。
キワムL2枚、トキオL二枚、アッカL1枚、スミオSS1枚、ヤチヨL1枚SS1枚、ニレイヌSS二枚、アヴィン1枚でした。
限定はコンプできました!
あとはダブりですが元帥、リヴェータが引けたのが良かったです。

80連で
 アッカL1 SS1
 ニレイヌSS1
 トキオL1
 タケルSS2
でした。SS以上を引いたのは2回だけで残りの60連は大爆死。

凄く満足してやめたのですが、キワムを引くまで回さなかったのは今では凄く後悔しています。

100連くらいで
ニレイヌSS 2枚
ヤチヨL 2枚 ヤチヨSS 1枚
アッカL 2枚
トキオSS 1枚
スミオL 2枚 スミオSS 1枚
キワムL 1枚

アヴィンもゲットしたので今回の限定はコンプです。
(ウィズセレ限定はすべて既にゲット済)

被ったカードとハイエーテル
できることなら誰か交換してほしいです…(切実)

101連です。

キワムL 1枚
トキオSS 1枚
ヤチヨL 1枚
スミオL 5枚
スミオSS 1枚
アッカL 1枚
アッカSS 2枚

限定は比較的よくでました。
他にも元帥やラパパやグレイスなど、欲しいものもいくつか手に入り満足してます

自分40連 トキオL アッカL キワムL ニレイヌSS
妻 10連 爆死
娘1 20連 爆死
娘2 30連 ファム タケル イズロム
でした。
娘に相当恨まれました…

1年ほど放置していたサブアカに溜った詫び石の30連で
キワムL2 ニレイヌSS1 ヤチヨL1SS2 アヴィンA1 アッカSS1

課金したメインは90連で
アッカSS1 スミオSS2他有用セレ限,SS,abcd,無し
世の中酷いもんですね

おそらく平均的でつまらないとは思いますが一応回答させていただきます。
50連(無料配布100個含む)でヤチヨLとアッカssの二枚でした。

22連してアッカL1枚のみでした
L化によってどんどんインフレしてるのである程度インフレしたらがっつりガチャしようかと思ってます

私は30連でヤチヨSSとスミオSSとタケルSSでした。

A以上毎回5枚はあったんでそこそこ良い引きだったと思いますが、その前に12回単発引いて金無しでした。

単発が良い?私には縁の無い話でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×