質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Arthur Lv1

ガチャを追うなら

ソルバン5のサージュ以外各1、4のリニーダとラシュリィを1枚ずつ所持しております。

5のサージュか4のヴィレスが欲しいのですが皆様ならどちらを追いますか?
どちらもカウントは0です。

雷闇の反転もいなければ水火のスキチャ破もいないのでとても迷っています。
いっそ追わないなどでも構いません。
宜しくお願い致します

これまでの回答一覧 (1)

一個人の意見ですが
キャラではなく性能重視であればスルーでもいいかなと思いました。

ソウルバンカー5も6体の中のサージュ1点狙いは厳しいですし、ダブりで嬉しいのもありません。
また、スキルの貯め方とSSの属性の違いはあれど、大型砲って使い方では5のサージュも4のラシュリィと似たものと考えてしまいます。

ソウルバンカー4も同様で、ヴィレスはあれば嬉しい程度です。
最近は光闇がプッシュされてるので純属性か複属性の聖or邪が多く、水火の適正もあまり見ません。

詳しくは忘れましたが、今後大きなイベントやキャラプレが控えてるらしいですし
無理に追わない選択肢に一票です!

  • Arthur Lv.1

    回答ありがとうございました! 大きなイベントもキャラプレも情報を追えてなかったので助かりました。 今後に備えて追わないことにしましたm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×