インサイダー♡チョコレートの歌詞について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

インサイダー♡チョコレートの歌詞について

「インサイダー♡チョコレート」の歌詞で聞き取れない部分があるので、皆さんのお力を頂きたいです。(経済用語?) 以下の?の部分が聞き取れない箇所です。他の場所でもここ違うんじゃないかという部分があれば指摘お願いします!

目と目で合図 (ソワソワソワ)
特別なサイン (ドキドキドキ)
あなたとの恋愛市場 ????の好きの大暴落
覗きこませて(そのハートを)
恋に公正は(いらないない)
他の子には見せないで ときめきの正解教えて
義理チョコ ♡ やっぱり リスクは分散 なわけない
本命1本 (絶対) ????? しないわ
貴方へと 積み立てた この思い あげるから
会いたい取引 交わしましょう

A
お願い 私の事だけ 好きになって よそ見しないで
甘い甘い 愛の味で 貴方の気持ち溶かしちゃう
私一人に ハート開いて 抜け駆けさせて (ハート!)
貴方に今だけのキッス 受け取って
ストップかけないで ずるいなんて言わないで ね?

インサイダー♡チョコレート
(以下画像)

これまでの回答一覧 (2)

san Lv5

自信ない部分もありますが、下記のように聞こえます。

あなたとの恋愛市場 ????の好きの大暴落➡
あなたとの恋愛史上不思議タイの好きの大暴落

本命1本 (絶対) ????? しないわ➡
本命1本 (絶対) ココロ粉飾しないわ

会いたい取引 交わしましょう➡
相対(会いたい)取引 交わしましょう ※掛け言葉

貴方に今だけのキッス 受け取って➡
貴方に今投げるキッス 受け取って

2人きりのタイミング こっそりと全部してみたい➡
2人きりのタイミング こっそりと全部仕組みたい

????? ガッカリさせない勝算➡
何チョコPlayBack ガッカリさせない勝算

本気で?????達成➡
本気でミッション達成

  • 水素水 Lv.21

    解答ありがとうございます! 何チョコプレイバックの所が1番聞き取れなくてモヤモヤしていたのでしっくりくる歌詞を教えて貰ってスッキリしました!(最初どういう意味だろう?と思いましたがプレイバックは経済用語でリサーチの解答のことを指すんですね...勉強になります) 他にも粉飾決算の粉飾とか相対取引の掛詞なんかは正解な匂いがします!逆に大暴落の所なんかは意味があまり通じないような気もするので他にもっとしっくりくるのがあるかも知れませんね。ミッションの部分は私も最初そう聞こえたのですが聴けば聴くほど最初の音がイに聞こえて悩んでました... 何はともあれ全ての空白+追加指摘と多くの解答ありがとうございました!かなり歌詞が練られてそうだったのでさらに曲への理解が深まって嬉しいです!

他の回答者..sanさんの回答との差分でいいですか? 手抜きしたい気分。

????の好きの大暴落
→防ぎたいの『好き』の大暴落

恋に公正は
→恋に公正を

義理チョコ ♡
→義理チョコ 台頭

抜け駆けさせて (ハート!)
→抜け駆けさせて (もっと!)

(もう脳味噌ピュアだよ〰️)

他1件のコメントを表示
  • 水素水 Lv.21

    解答ありがとうございます!防ぎたいの→それですね!「好きの大暴落」が歌詞に入ってるのがずっと違和感でしたが前が「防ぎたいの」なら納得です!「恋に公正は」の部分は次の「いらない」に繋げると「は」かなぁと思いますが、声だけ聞くと「を」にも聞こえますね! 義理チョコの後も急にハートが来るの少し変だなぁと思ってたので意見貰えて有難いです。 色々教えて頂きありがとうございます!

  • トロンバ Lv.8

    今更ですが、 「上手への作戦」は「成就(じょうじゅ)への作戦」に聞こえます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×