質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんぞこれ?

今日カムシーナ11のページに書き込みしようとしたら
見たことないダイアログが出て来て
やべーのに引っ掛かったのかな?と思いました。
でもこれをチェックしないと投稿できないみたいで
おそらくgamewith側で不正投稿対策の為につけたようですが
もう少しアナウンスがあってもよかったかなーとは
思いました。
皆さんもこれ出て来ますか?
まさか私だけなんてことないですよね?

これまでの回答一覧 (3)

デッキ投稿は普段しませんのでこの質問を見て初めて気づきました。なるほど。ダイアログ出てますね。つまりあなただけではないですね。

ということで質問の主旨にはお答えできたと思います。あとは蛇足です。
「私はロボットではありません」は結構いろんなサイトで見かけるものです。
なんかそういうことを疑われたりするのに不快感をもって「あっ投稿やーめた」ってなる人がいたら公益的にみてもったいない話であるとは思いはするものの、これにキレたらコンビニでお酒買う時に年齢確認ボタンを押すよう言われてキレるみっともない老人さんみたくなってしまうじゃないですか。
多分「やべーの」という感覚を切り替えていった方が時代に取り残されないですむと思います。
なんでアナウンスないんだよとかいうのも、まあそういうものなんだ、世知辛いかもしれないけどそういう時代なんだ、ということでどうかひとつお気をお鎮めに...

  • Hossy@1974 Lv.7

    丁寧なご指摘ありがとうございます。 ご指摘のあった「やべーの」と言う表現は勢いで書いたので 疑いや不快感を抱いたりキレたりしてる訳ではないので 安心して下さい。 昨日までなかったのが突然出て来たのでびっくりしただけですので。 あとこのダイアログが私は初見だったのもありますし よく見かけるものというのも初めて知りました。 とりあえず問題なく投稿出来ればいいので まさにこんなもんだと思う事にします。

邪推かもしれませんが自分のせいかも…。

コードギアスと英語問題の未掲載分が募集されていたので連日投稿しました。それに不審を感じてダイアログを追加したのかもしれません。

先週始め頃に追加されてました。

  • Hossy@1974 Lv.7

    ご回答ありがとうございます。 まぁプレデアスさんの思いは多分考えすぎだと思いますが 今までなかったものが突然出てくると「はい?」とは思いますが、質問して納得できましたし実際押しても何もなかったのでこんなもんだと思うしかないってところですね。

逆になぜアナウンスが必要なのかその理由を知りたい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.89

    以前の君の言葉を借りると、アナウンスが必要な理由を知りたいのを書く場所ではないのではないかな(。・-・。)ヘンジャネーカ

  • nohri Lv.132

    ちゃんと返事をしてあげるこの優しさが素晴らしい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×