質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv6

ゼルプスト ???? どれ?

このゼルプスト
どうやって作るのか?
どこで入手出来るのか?
教えて下さい、よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (3)

あら Lv112

融合強化以外に関してですが、

ゼルプスト(全12種類)

パネル変換
(火/水)→(雷/火)→(水/火)→ループ

状態異常回復
(火/雷)→(雷/水)→(水/雷)→ループ

スキルチャージ
(火/光)→(雷/光)→(水/光)→ループ

ダメージ強化
(火/闇)→(雷/闇)→(水/闇)→ループ

だったと思います。

他2件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    ごめんなさい、融合強化のゼルプストですかね? 融合強化のやつは売却してしまったら再入手は今のとこ不可能です。私も同じゼルプストと思い売却してしまったクチでして未所持の一人です。

  • ニコ Lv.6

    (゚д゚)(。_。)ウン…ですよねー 普通やっぱり同じゼルプストと思いますよね~ 多すぎますよね~~~~~~~(´;ω;`)

  • ニコ Lv.6

    違うなら…せめて顔を他のと変えて欲しい (T_T)

なっち Lv124

始まりの塔のゼルプストなら相互進化で出てきます。
確かにゼルプスト多すぎてどれがどれだか?見分け付きにくいです。

  • ニコ Lv.6

    やっぱり多すぎますよね~~~~~~~(´;ω;`)

はじまりの塔で貰える融合強化ゼルプストですかね
作るというより融合編をクリアしたら3色とも貰えるはず

他1件のコメントを表示
  • ニコ Lv.6

    いない場合はどうせ一緒と思って売り飛ばした かなぁ~( ノД`)シクシク… ゼルプスト類は一杯ありすぎて ワケワカラン ( ;∀;) どうやって作るのか教えて下さい よろしくお願いします・・・・・・・

  • モンさんミシェル Lv.2

    恐らく他クエストでもドロップしないと思います。上記の一体だけ売ってしまったならばあと2体いる筈ですので、必要に応じて各属性を一巡する相互進化というものがありますので順次用意すると良いのではないでしょうか。火/光、水/闇、雷/闇の各属性ですが、右上に補助と書いてありますのですぐに分かると思いますよ〜!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×