質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最終進化・・・じゃない!?

フェアリーガーデンのこのボス(エレオノーラ)ですが、最終進化とあるのに、なぜかまだ進化先(No.01514)がありました。そのためにさらに周回することになったのですが、それはさておき。
同じように最終進化と見せかけてまだ進化先がある精霊って他にいますか?

これまでの回答一覧 (2)

01233イグニート
01236ブラムド
01239ワイバーン
01240ドグマ
→01241バハムート
 01245アーリア
とか。
古い精霊を探せば他にもあるかもしれません。

  • プライマ Lv.18

    バハムートとアーリアはちゃんと最後まで進化できてました。でも昔のものは最新と違って進化情報がお知らせに載らないので他にも見落としがないかどきどきです。

いけ Lv42

下の級のボスを素材に進化するパターンですね。
たしか『ジェニファーの大冒険』のパトラもそうだったかと。

この辺のイベはとかくaを素材にb、cを素材にd、bをメインにdを素材でe、dをメインにbを素材でf・・・みたいなのが多くて頭おかしなるわ!みたいなのが結構ありましたよね(『ショコラフォレスト』、そういうとこやぞ!)。

それか、宝箱系の鬼周回。(『神龍天翔』、『エタクロ2』、お前らのことやぞ!)

あの頃に比べれば随分手軽になりましたね(遠い目)。

  • プライマ Lv.18

    今はボス周回はオートモードでよくなったのですが、宝箱系はいまだに手作業なので面倒ですね。当時よくやったなと思います、ほんと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×