質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯トロフィーのボーダー

質問です。
私は黒ウィズ歴7年目なのですが1度も総合トロフィーを取った事がありません
ですが今回に限り狙ってみようかと思うのですが、どのくらい積めば手に入るのか分かりません。
今まではだいたいどのくらいで手に入るものなのでしょうか?総合精霊が80万~100万くらいなので150万くらい積めば取れていましたか?

これまでの回答一覧 (6)

毎回ボーダーに張り付いてるわけではないのですが総合のボーダーが60〜70万の場合100万積んでればだいたいは取れてると思います
しかし、前回や今回みたいな特別イベント的な魔道杯だと全体的なボーダーが上がりますので正直このくらいという目安はつけにくいと思います
ちなみに前回のボーダーは130万らへんだったそうです

3日目朝6時時点ですでに今回のトロフィーボーダーは86万を超えているので今回狙うのであれば大変だとは思います、頑張ってください
個人的には今回は190万弱目標に走ってれば最終日怖くないかなとは思ってます

他1件のコメントを表示
  • 魔法の絵本 Lv.2

    ご回答ありがとうございました! また魔道杯お疲れ様でした。 仰られた事にしたがって190万貯めて何とかトロフィー取れたと思います! ゼウスアテナ持ってなくてデッキ組むの大変でした(笑)

  • あぱらぽね Lv.6

    魔道杯お疲れさまでした! トロフィーボーダーは170万〜180万辺りっぽいです 自分は1000位には入りたいな〜と思ってぼちぼち回ってたんですけど300万越えてるって言われて早々に諦めました… キーカード持ってないとなかなか組むの難しいですよね、特に魔道杯報酬って性能尖ってるキャラ多いから変えが効きにくいしですしね… それはともかく、初トロフィーおめでとうございます!

NEDO Lv60

想像されているポイントと大体同じくらいをいつも取っているので
ご参考にどうぞ
150万詰めば、まぁ大丈夫ですね
到達したらあとは放置でよさそうです。

総合順位とそのポイント。
( )内は25000位ボーダー
---------------------------
7月:655位/183万pt(101万pt)
6月:524位/161万pt(82万pt)
5月:525位/159万pt(83万pt)
4月:535位/154万pt(74万pt)
3月:743位/151万pt(76万pt)
2月:633位/157万pt(81万pt)
1月:669位/145万pt(71万pt)

他1件のコメントを表示
  • NEDO Lv.60

    参考までに最終日10:00時点で 2000位/200万pt イベント覇級やっても1回で80位くらいしか上がらないので 1000位以内は250万を超えているかも。

  • 魔法の絵本 Lv.2

    ご回答ありがとうございました! また魔道杯お疲れ様でした。 凄く参考になり、おかげで5000位内には入れたと思います! さすがに1000位は無理でした汗

こんにちは。ログイン日数2430より日、無課金で楽しんでいる者です。

他の回答にある通り普段は総合+30万位あればトロフィーは確実だと思いますが今回のような記念杯はトロフィーボーダーはいつもより上がると思われます。

個人的には190万位積もうと思っています。

参考までに前回の成績を貼っておきます。

他1件のコメントを表示
  • 魔法の絵本 Lv.2

    こんにちは。ご回答ありがとうございました! また魔道杯お疲れ様でした。 予想されていた通り+30万では収まらなかった様ですね汗 参考にさせて頂き私も190万貯め残り0分時点で順位が3617位だったので行けてるはず・・・ 取れていなければ泣きます(笑)

  • としき Lv.19

    お疲れ様でした。 初トロフィーおめでとうございます! 私は急用の為150万しか積めずに久々にトロフィーを逃してしまいました。まあ総合は取れたからヨシとします^ ^

現状1028000で3356位です。

他1件のコメントを表示
  • 魔法の絵本 Lv.2

    ご回答ありがとうございました! また魔道杯お疲れ様でした。 順位教えて頂いたおかげでスケジュール組みやすかったです!助かりました。

  • カナヤワ Lv.50

    最終結果は1804200pt4954位でした。寝落ちしたり別ゲーに時間を取られていて、かなりギリギリでした。

p.p.p. Lv34

170万でも無理でしたね、今回。
180万がボーダーかな?

  • 魔法の絵本 Lv.2

    ご回答ありがとうございました! また魔道杯お疲れ様でした。 170万呑まれてるんですね! 189万終わりだったのでギリギリでした汗

なっち Lv124

年に一二回、5千位以内のトロフィー取ってる無課金者です。今回は、普段とは異なる展開で、なかなか先が読めないですね。
私の場合こういう場合はトロフィーは諦めてともかく、総合を確保に動きます。
今回特にフィナーレ記念的な要素も含んてるので可能なら150万もしくは160万積んでラスト2時間様子見つつが手に入れる近道でないでしょうか?
さらに敵のエフェクトが短いので、組めれば時速も普段よりは早い気がします。
頑張って下さいね。

  • 魔法の絵本 Lv.2

    ご回答ありがとうございました! また魔道杯お疲れ様でした。 参考にさせて頂きました!おかげでトロフィー取れたかも知れません。 ただ今年はほぼログインしかしていなかったので手持ち不足でデッキ組むの相当大変でした(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×