質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガトリンが生んだ謎の言葉集

ぞべぷわぁ!

これまでの回答一覧 (8)

アイドルとは古の拳法家イドル・アーの編み出した暗黒拳法。イドル毒手拳を学んだ者たちの総称である

是非リエンVSイドル・アーのイベントをw

他2件のコメントを表示
  • 門の管理者 Lv.17

    男塾とは懐かしい。毒手と言えば...

  • くりてつ Lv.61

    影慶ですね(笑) 覆面して帰って来たときに一瞬でバレてたのが印象的でした(*´∇`*) 違うと言っても内心ビクビクだったでしょうね(≧∇≦)

  • yp Lv.6

    横からすみません。民明書房あたりに記載がありそうな解説ですよね(笑

yuio Lv47

なんだか皆さん当たり前の様に使ってますが

「ぞば」ってかなり謎言語では?

shibaone Lv12

ぞバリアー
天下分け目のぞばヶ原

hippopotamus

さあ反対から読んでみましょう。

  • みずおみ Lv.14

    スマトポッピー!! ……って、普通は咄嗟に思い付かないですよね……謎思考回路すぎる(でもすごい)。個人的にはこのときのガトリンって、じつはリエンやダムザを陥れたバカ(略)に、ものすごく怒ってたんじゃないかなーって気がしてます。横からすみません。

退会したユーザー

イマジネイティブ⭐ロックオン!
ガトリンチャンバー○○!

ヘルファイヤー、ホーリヘル、スタンバーイ、ヘルファイヤーwithオーディエンス等々

耳に残りますこれw

イマジネイティブ三鉄傑サラダ
アタマヨサソウ、ヘイお待ち
これであなたもレジェンドナース?
三種のドレッシングに秘められた女将の真意とは?

右のほほをぶたれたら…痛い!(新人王L版被弾時)
ぞばっ、ぞばっ~とボス登場時の曲を歌うやつ(10ターン経過時、三鉄傑イベ版?)
世界に慈悲の光あれ べべん(新人王SS版、クリア時)
クウキガヨメルヨウニナール

印象に残るのが多くて好きです


主さん、質問がないのですが?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×