質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

高解像度で気付いたこと

カードの高解像度でカード見たとき、気付いたことはありますか?

自分は喰牙RIZE3のヒルデが泣いていたことです

これまでの回答一覧 (9)

新人王イーニア先生の足元にある写真です。
色々想像膨らむ写真だなぁと思いました(^^)
一緒に写っているのは彼女のお母さんですかね?
そして左側の写真の寝顔もかわいい(´ω`)
ちなみに右手の近くにももう1枚横顔の写真がありました(^^)

これ以外だとGPミコトの周りに星たぬきが紛れているのにも気付きました。

アートブックの絵師さんのコメントを見て知ったのですが、ゼラードのネックレスにコピシュの写真があることです。

Lv3

背景の青色の鉱石?みたいなものが他のメアレスの武器を表してるところです。

  • shibaone Lv.12

    スカートの具合のせいか下着が透けてるように見えてしまうのですが心が汚れてるのでしょうか。

you Lv68

ロザリアノクスの間にこっそりと写り混むダルマコスのスコラさん

アヤツグの足元にある花札2枚にウィズらしき影が、猪の背に誰か乗ってますが分かりませんでした。
後ろの屏風の人も誰だか気になります。

今ならガチャ画面から誰でも見られます。

他2件のコメントを表示
  • プレアデス Lv.41

    上の扇子に描かれてるのもウィズの顔っぽいですね。

  • うろこ Lv.16

    猪に乗っているのはイヨリ、屏風の絵は八百八町イベの報酬精霊たちではないでしょうか。

  • プレアデス Lv.41

    ありがとうございます。やっぱりイヨリなんですかね。イノジョではなさそうで、黒い部分が笠かなとは思ったんですけど、小さすぎて確信がもてませんでした。屏風はその通りですね。  画像が切れてますが右上の服を着ているのも尻尾があるし、赤い短冊の札は梅の花だから紅葉みたいなのもウィズっぽいです。

羽子板代わりにされているロアがびくびく?していること

SHAKATAK Lv34

グリコピノの頭からツノが生えていることです。

最初は、帽子のアクセサリー的なものだと思ってました。

他1件のコメントを表示
  • ネコのケーキ屋 Lv.28

    牛っぽい耳もあるので『牧場しぼり』のイメージに合わせて牛のコスプレなんでしょうか。可愛いですね~アイスのカップにちゃんと商品名書かれてるなんて、芸が細かいです!

  • SHAKATAK Lv.34

    コメントありがとうございます。グリココラボⅡのキャラは、どれも絵柄がキレイで質が高いと思います。高解像度モード実装後、改めて描き込みの細かさに感心しました。▽ツノが直に生えていたのは驚きでしたが…。

レベルメアのバリア、拡大するとギリシャ文字がびっしり。
アルファ、ベータ、ガンマ…のアルファベットの読みと
黄道12星座の名前がギリシャ文字で書いてあります。
真ん中はロストメアの目ですね。

エステレラ1のリアラにちゃんと鼻が付いていること。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×