質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリーの選択肢

今まで選択肢があるストーリーは結局同じような返事をされると思っていたのですが今回のエステレラの最後のストーリーで初めてストーリーの選択肢を変えるためにもう一回見ました。
他にも選択肢が変わることでストーリーが変わるようなイベントはあったのでしょうか?
同じような質問があったのならごめんなさい。

これまでの回答一覧 (4)

キラ Lv14

僕も2019クリスマスのりんちゃんのストーリーを見た時に同じ質問をしているのですが、その時はこういった回答が返ってきました。なので画像の通り、初出は新説桃娘伝Ⅱの絶級なのではないでしょうか。

ラスク Lv153

がっつり変わるのは今回のエステレラとクリスマスりんのストーリーのみです。

基本はキャラクターの反応(返答)が少し変わるか、どれを選んでも変わらないかのどちらかです。

すぐに浮かんだものでは2019X’masの早瀬りんがありました。結構イメージに残っているので初めてに近かったような気がします。

新説桃娘伝Ⅱですね
大きくストーリーが変わります
まあエンディングだけですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×