質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
あら Lv112

何のイベント?

魔道杯お疲れ様です。

どれ程前なのかも記憶になく文章表現も下手なので、ものすごくアバウトな感じの質問になってしまいますが、昔に徐々に堅くなる敵が永遠と出てきて何十だか何百だか倒し続けるクエストがあったと思います。
激化大魔術での攻略があったような微かな記憶があり、倒すことに飽きてしまった場合は故意に全滅して終わらせてたような記憶もあるのですが、何のイベントのどのクエストだったか少し調べながらも数日思い出せずにいます。

記憶自体に自信もなく、かつ曖昧な少ない情報かも知れないですが、もしわかる方は教えて下さい。

これまでの回答一覧 (1)

会長 Lv9

シュガーレスバンビーナ1の討伐チャレンジか
ロストエデン3の魔界大戦線じゃないでしょうか。

  • あら Lv.112

    教えていただき確認したところシュガーレスバンビーナの討伐チャレンジだったように思われます。教えてくだささりスッキリさせていただきました。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×