質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv12

コレル6T

このサイトのデッキを参考に、覇級でコレル6Tデッキのホストに挑戦しました。
しかし上手く行かず、いくつか疑問が残りました。
1、弱体化のターゲットは中ですか?
2、攻撃SS枠はファラシーやひらめが最低ラインとのことですが、炸裂ユッカやレグルは大丈夫ですか?
3、6T目にパネルを踏む前にスキルを発動しようとしたら間に合わなかったのですが、急げば間に合うものでしょうか?パネルを踏んでから使うべきですか?
分かる方よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

1,中のHPを攻撃SSで削るので当然中です。

2,拾い物の画像ですがGA元帥、エニィ、ファラシーあたりが最低ラインかと。ユッカやレグルは論外だと思います。鮃ちゃんは知りません。

3,皆がSS撃ってる間、SS撃とうとアイコン連打している間にガンガン回答時間が減っていくのでパネル選択はギリギリまで待っていただければ。

画像の横線は不適であることを示します。ミハネは分散で中を削り、フウカは全体チャージでコレルを消してしまうためです。



以下愚痴
ゲストスキチャってなんやねん…テンプレは+高火力攻撃SS✕3、ロドムっちゃうんかい…時限エッタはまだいいけど5p1tスキチャとか元帥エニィ置物やん…

  • Lv.12

    ありがとうございます。どうやら敗因はタゲミスとユッカだったようです。ファラシーのほうが火力出るのは意外ですね……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×