質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いまさらですが…

カムシーナのイーノコイル壱~肆をすべて、MAXにしたのですが、シークレットがでないのです…
ご存じの方、お手数ですが、ご教示頂けると幸いです。宜しくお願いいたします

これまでの回答一覧 (2)

いけ Lv42

うろ覚えで恐縮なのですが、たしかカジュアルでクリアだとシークレット出ないという報告が過去にあったと思います。いずれかのステージをカジュアルでクリアされてる可能性はないでしょうか?

他3件のコメントを表示
  • いけ Lv.42

    https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/267302 やはり過去に同様の質問ありました。18-4が一番怪しいでしょうか。

  • いけ Lv.42

    あら?url見切れてますね。 267302 が見切れてる部分です。

  • かま Lv.27

    同意見です。チャレンジですべてクリアできていれば、出現すると思います。 昔は18-4は鬼畜クエストで季節限定カルマン入手のため2回クリアをさせられました。

  • いけ Lv.42

    >>かま様 情報ありがとうございます。やはり可能性は高そうですね。カジュアル実装前に引き継ぎニューゲーム使ってしまったので検証不能なのが悩ましいところです。

なっち Lv124

かっての記憶ですがコイル1、2、4完了後にコイル3で調整必要だと思います。多分全部完了しても数値がずれていたような。
カムシーナの攻略多分4(か6)に拙いですがこの攻略載せてます。一度覗いて参考になれば。

他1件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    横からすみません。調整が必要になる(内部でゲージが減る)場合はきちんとコイルの表示も下がったはずです。すべて最大なら調整は要らなかったと思います。

  • なっち Lv.124

    それは申し訳ない無い。かって自分が攻略したときはその順で調整して全て満タンにしただけです。勿論一回きりなので、それが普通と記憶してました。 自分的にはそれでシークレットが出現したので、普通に(現在はチャレンジ)進めれば出ると考えての回答です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×