質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレゼントクエスト

皆さんはどういう分配でやっていましたか?
自分は経験値14強化1マナ27でした。
暇だから過去イベの15回ミッションを消化するために経験値多目でした。

これまでの回答一覧 (5)

chame Lv101

感想文
ぱっと見、経験値が欲しいなぁ。。でもそんなに経験値いらないなぁ。←簡単に貰える経験値に興味はないのです、自分は。経験値本なら思い止まったかもしれません。(本にしない所がコロプラさん、わかってらっしゃる。)

じゃあ、L猫にしよう。。でもカンストしてるからいらない、、んー、L猫って自分の力では(コロプラさんが配ってくれるしか)手に入らないなぁ。でもカンストしてるからいらないっか。
4桁まで表示されてるならL猫にしたと思います。次のカンストに向けて頑張れるのに。

マナもカンストしてるし、なんかの交換所もあり余ってるなぁ。なぜマナは4種なんだろうなぁ。

けど、効率を考えれば、マナかなぁと思いマナにしました。1回経験値アップを積んで経験値に行って予想以上に上がってしまってやめたのはお恥ずかしい話。

何が言いたいかと言うと
・カンスト表示をもう一桁増やして欲しい。
・最後の配布から使い切るまでの日が短くないですか?
・種族マナは全種でも良かったんじゃないかなぁ。
・なんならクリスタルか凱旋ガチャ+αでも良かったですよ♪

他1件のコメントを表示
  • カナヤワ Lv.50

    回答ありがとうございます。L猫カンストは凄いですね。メイトガチャですか?経験値もそうですけど、プレボ入りにしてほしかったです。

  • chame Lv.101

    L猫はたぶん長くしてる方はカンストしてるんじゃないかなって思います。経験値本はあんなに大量のレベルアップ分を魔道杯などで使われたらボーダーが上がる、もしくはクリスタルを使ってくれないので、敢えてしなかったのだと思います。

あら Lv112

なんとなくですがオールマナでした。

  • カナヤワ Lv.50

    回答ありがとうございます。 自分も20枚位残っていたので何となくマナにしました。

経験値と強化が半々くらいでした
すでにカンストしているのに魔道書とカメオンを全種ひたすらオートで狩りまくり
ついでに使いもしない精霊の契約経験値も大分稼ぎました
しかし、オートとは言え初級や中級の消費魔力は3とか5ですのでなかなか使いきれず
また魔力の無駄打ちをしたくないという性格が災いしチケットが使いきれずやむなく強化にしました
マナはミュージアム等でカンストを遥かにオーバーしているので不要でした

  • カナヤワ Lv.50

    回答ありがとうございます。自分は使わない精霊を優先的にレベル5にしてます。

笛っち Lv106

ほぼマナです。
強化素材はプレボに1400ページ以上あるし、ゴールドと経験値は全くいらないので。
対象がクロウルか深化の大輝石なら、少し欲しかったですけどね。

  • カナヤワ Lv.50

    回答ありがとうございます。 やっぱりそれぞれの遊び方でかなり違いますね。自分はクロウルは余り使わない上に+999以上あり、輝石関係は持っている精霊は3以上なのでほぼ使いません。

なっち Lv124

基本全て一回。後は素材が殆どです。気分転換にマナが二回ほど。マナはミュージアムでオート周回可能が理由です。フルパワーの猫は自力では取りに行けないので。
因みにレベル800台後半なので再び頭打ち装備中です。

他1件のコメントを表示
  • カナヤワ Lv.50

    回答ありがとうございます。 マナは0tssで集めてますが、途中で飽きてしまい中途半端な在庫なんです。 今回は経験値メインでやっていて、期限が近いし強化素材は余っているのでマナにしました。

  • なっち Lv.124

    まあ、全部余ってる状況です。マナは全種類表記+9999と、二つのミュージアムに1億5千万づつ。アクアに4千万ポイント在庫有りです。暇猫タイムにこのシリーズや森で本とカメオン狩ってるのでかなり貯まってます。今はジャックポット有りなので森がメインです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×