質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
あら Lv112

イベント絶級

魔道杯お疲れ様です。

以前は敵の属性違うけども毎月同じ構成になってたイベント絶級、ここ数ヵ月覗くことがなかったのですが久々に覗いたら様変わりしていて驚きました。

そこで気になったのですが

① いつから変更になりましたか?
② 変更後、毎月違う構成になってますか?

②については来月確認すればわかるのですが気になるものでご存じの方宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

三百 Lv172

私の記憶では
大魔道杯inエニグマフラワーズ(2018年6月)と大魔道杯in夏の祝祭(2018年7月)が敵スキルの構成は同じだがHPが異なる
夏の祝祭から大魔道杯inはじまりの塔(2020年1月)までは属性違い
大魔道杯inアレス・ザ・ヴァンガード(2020年2月)で久々に別物になり、今回もまた別物

このため、Q&AやSNSでは「絶級は2018年夏からずっと同じ」と書いてきました。
アレヴァン魔道杯以降は止めました。

ということで

1.先月が久々の変更
2.先月、今月の2回なので「毎月」と言えるかはともかく異なってはいる

  • あら Lv.112

    いつもお世話になっております。 先月から変更で今回は前回と違ってるとゆうことですね。 次回から時間がある時にイベント絶級デッキ組む楽しみができました。 魔道杯名に年月付けていただき 調べる手間のない質問者思いの回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×