質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
R Lv7

Androidのアップデート

少し前にゲーム内の「おしらせ」で、Androidのアップデートをするとゲームが正常に動作しなくなる可能性があるからアップデートをしないように、といった内容のものがあったと思うのですが、今どうなっているかわかる方いませんか?おしらせを探してもどこにもなくて、アップデートしていいのかどうか困っています。
運営に問い合わせたほうがいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

星屑 Lv68

これは、「だいたいのAndroid端末は大丈夫だけどあなたの端末が絶対に大丈夫かは知りませんよ」ということです。Google以外の企業が多数の端末を作っているAndroidOSを使う限りこのことから逃れる術はありません。

絶対に大丈夫と保証されない限りやらない主義なのであれば、そういう保証は永久に行われないと思われますのでアップデートは諦めましょう。
普通の人は黒ウィズについては特に気にせずアップデートしているのではないでしょうか。私なら黒ウィズ以外も動かなくなりそうな怪しい端末以外はさっさとアップデートします。

どうしても心配なら、明日までAmazon Fireタブレットが3980円なので一台買っておいてはいかがですか。

  • R Lv.7

    回答ありがとうございます。 そういう感じのものだったんですね。とりあえずアップデートしないで後日、アップデートしても問題ないというアナウンスがくるものだと思ってました。 機種はそこまで古いものではないので、思いきってアップデートしてみようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×