質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サネーが受け取れない

ワーキングガールズのハード5-4クリアというミッションでサネーがもらえるのですが、僕は既にクリアしているのに達成したことになっていません。
アプリの再起動や端末の再起動もしてみましたが無理でした。
以前開催されたときに受け取らないまま開催期間が終わったことが原因かと思われます。
どうすればいいですか?
助けてください

これまでの回答一覧 (4)

あら Lv112

自分がその状態なら

『ミッションが表示されてる』
再度条件を満たす。
それでクリア扱いにならなければ運営へ連絡。
受け取らなかった自分の落ち度なので状況を細かく伝えてお願いする。

『ミッションが表示されてない』
運営に連絡。受け取らなかった自分の落ち度なので条件を満たしたが受け取らなかった旨を伝えお願いをする。

とします。

  • あら Lv.112

    達成したことになってないみたいなので、もう一度やれば貰えるような気がしますが、どうでしょうか。

端末の再起動や、アプリの再起動でも直らない場合、運営に問い合わせる前に、ひとまず「もう一度クリアしてみる。」がオススメです。

復刻した際、ミッションのクリアフラグが消えてるだけだと思いますよ。

今後は、イベントが終了するまでに、クリアしたミッションは受け取るようにしてくださいね。

再度クリアしてダメなら問い合わせてください

自分もロスエデ1でサドベリク最終進化済みでもいつ進化させたか全然覚えていませんがミッションが残っています

  • ドドスコ Lv.19

    ロスエデ1のミッションの件は、質問の内容とは別件だと思います。 たしか、ロスエデ1は復刻開催時に全てのミッションもリセットされて復刻されました。 当時、まだ魔導士の家が始まったばかりで、最初の復刻イベントのいくつかは、ミッションも全てリセット(クリがもらえるミッションもリセットされてたので、結果、クリが2倍もらえて古参は歓喜。)だったんです。 おそらく、それが残っているのだと思います。

回答じゃないんですけど、結果がどうなったか知りたいので、ぜひ教えていただけたらと思います。
もう一度クリアで達成になったのか、それとも運営に対処してもらったのか、ぜひ教えてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×