質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
陸奥 Lv15

クロマグの進化素材について

昔の事なので忘れてしまったのですが、クロマグシリーズの配布精霊の進化素材、生徒手帳や鋼鉄の絆は写真のミッション場面で入手するんですよね?ここで表示されない場合、すでに一度手に入れているという事ですよね。

これまでの回答一覧 (1)

黒猫 Lv49

生徒手帳のミッションは下記↓
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/99129

鋼鉄の絆のミッション等ついては下記↓
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/15817

それぞれ確認していただいて、内容が明らかにクリアしているものならば、既に受け取っているものと考えられます。
なお、このイベントはプレゼントボックスの分類ができるようになる前のイベントなので、きちんと進化素材に分類されてないかもしれません。(当方、ほぼリアルタイムで終わらせたので、確認する事ができません)
既に受け取っているはずならば、保管庫、素材庫他、片っ端から探せば見つかるかもしれませんよ。

他1件のコメントを表示
  • 陸奥 Lv.15

    私は当時難易度が高くてクリアできず、最初の復刻の時にクリアしたのですが、確か保管庫がまだ無かった時代なので、恐らくよく分からないまま合成してしまったか売却してしまったのだと思います。 保管庫他探してみたのですが見つかりませんでした。今回イツキ他が Lto Lするらしいので進化させたかったのですが、諦めます…。 一応ダメ元で、運営の方にも進化素材を再入手できるようにして欲しいと要望を出してみました(笑)。 ありがとうございました。

  • namihei Lv.1

    私も記憶が確かではないですが昔クリアして現状コンプ状態です。でも当時、イツキSSが4枚しか入手できず、最終的に5種中4種しか進化できないので選択肢としてリンカを諦めました。生徒手帳は持ってるんですけどね…。今回の復刻でミッションが残っていたのでなにかやり残していたか探してたのですが…やっぱり諦めるしかないですかね…(>_<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×