質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アムベルとユキヤについて

クロマグVのアムベルとユキヤ
プレゼントボックスに2枚はあったのですがどうやら捨ててしまったようでもう1枚ありません
もう手に入れる方法はありませんか?

これまでの回答一覧 (3)

現状だと運営に連絡して補填してもらうしかないですけどまだ図鑑報酬とかもなく正直現段階使えないので補填してもらうまでも無いと思います。

図鑑が空いていてどうしても気になるならして貰うのもいいですが

  • ペジータ Lv.46

    図鑑は気にしないので諦めようと思います

Shine Lv42

ユキヤもアムベルも最終進化にはそれぞれ4枚必要ですが?

ユキヤを進化させるには
ステージ7-4のサブクエコンプ(ノーマル・ハード両方)、
特定のミッションクリア(7-4をノーマル・ハード両方クリア)が条件みたいデス。

ハードをクリアしてなかったりしませんか。

  • ペジータ Lv.46

    ハードもすべてコンプリートしていますが2枚しかありません どうやら捨ててしまったのです

だいぶ前のイベントですので、どう進化させたか忘れてしまいましたが…。
それぞれ4枚ずつ必要だったはずなので、私の勘違いでしたら申し訳ないですが、2枚ずつ足りないように読み取りました。

イベントをノーマル・ハード共にサブクエもコンプリートし、ミッション報酬を確認してみてはいかがでしょうか?

先にかがりんさんが回答しているように運営に問い合わせも良いですが、補填は1枚限りなのでアムベルorユキヤのどちらかしか補填されません。
また2枚とも運用される日が来るとも考えにくいですので、諦めるのも1つだと思います。

  • ペジータ Lv.46

    諦めようと思います ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×