質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

七夕RELOADEDの使い道について

こやつは、素材庫にも入れられないので強化素材でもないだろうし、進化もできないようで、一体何に使えばよいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

hisanak Lv45

ミュールを、ながめるのです!

とや Lv11

友達がwasデッキで使ってます
凄まじいミュール愛で素殴りで48000ぐらい出してます

三百 Lv172

基本的にこの手の記念配布はそれこそ記念品であって、実用性を考えるものではないと思います。
無理に使おうとすれば生贄に使えないこともないですが、いまはレベルと潜在能力の巻き戻しができ、HPを大きく減らせる潜在結晶もあるので、あまり意味はないかと。

なお、素材でなく精霊になったことで、マイページに置けるようになりました。
というか、マイページに置けるように従前の素材から精霊に改めたのだと思います。

他4件のコメントを表示
  • よっしー Lv.2

    契約レベル設定が有るね…

  • トロンバ Lv.8

    Lカードだからではないかと。 チビカヌエ、リザ、グレイスも何もスキルはないけど契約レベルがありましたので。

  • くりちゃん Lv.145

    横から失礼。契約レベルが2以上でないとマイページに表示できないので、レベルが存在するのだと思います。Lで入手しているので、3で入っているはずですが。ということは、デッキに組み込んで周回すれば、レベル5にすることも可能かと。あまり意味は無いようには思いますが(^^;)

  • 三百 Lv.172

    念のため補足しますと、七夕RELOADEDは契約レベル1で出ます。他に、ぽっっかみさまの宝箱から出るちびキャラも契約レベル1です。実装が6周年アップデート以前のものでは、覇眼3のグルドラン帝国なんちゃら兵も契約レベル1でドロップします。

  • chuson1977 Lv.25

    L登場で契約Lv3なのは「ガチャでひいた場合」ですかね。

chame Lv101

マイページの背景にするのです♪

とや Lv11

こんな感じのバフ

・何かしらのクエストで落ちたザコ精霊を食わせてエサにする
・何故か契約深度が上げられるので上げてマイページに設定など
・(潜在がないので不向きだが)生贄として使う
大体こんな感じじゃないでしょうか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×