ヴェルタのシークレット四男のクリアはどうやってできますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴェルタのシークレット四男のクリアはどうやってできますか?

ヴェルタのシークレットを四男までクリアしましたが、五男が解放されません。ミッションも見てみましたがクリアもありません。四男のシークレット条件、敵3体を同時撃破、と言うのは、左→右と倒して左右が蘇生してから3体を同時撃破するのではダメなのでしょうか?次男と三男のシークレット条件は満たしていると思います。左右と倒さないで3体を同時撃破するのはとても難しいです。どうやったらクリアできますか?やり方を教えて頂ければ幸いです。

これまでの回答一覧 (2)

星屑 Lv68

ご質問がなんだかさっぱりわかりません。出現条件を勘違いしていませんか?
五男のクエスト(シークレット4)の出現条件は同時撃破と何の関係もないのでは?
攻略ページをご確認ください。

  • ゆっく Lv.1

    攻略を見ました。シークレット4の出現条件はヴェルタ11-2のクリアのようでした。勘違いしてました。ご指摘ありがとうございます。

解決済みのようですがヴェルタのシークレットって1~5が長男~5男ではなくシークレット1~4が次男~5男でシークレット5が長男とずれているので勘違いし易いですよね。

  • ゆっく Lv.1

    私はシークレットのクリア条件が、そのままヴェルタの5人兄弟のクリアの条件の事かと思って勘違いしてました。お答えありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×