質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K Lv2

衰弱の結晶 行方不明

衰弱の結晶 見あたら無いんです。
デッキ編成画面で検索すると0個で表示されるのですが、
ポチっとクリックしても装備している精霊は無しとなります。
どこにあるのか、交換済みで所持はしてるハズなですが行方が
しれず困っています。

これまでの回答一覧 (1)

三百 Lv172

「デッキ編成画面で検索すると0個で表示される」
これは、一旦は取得したことを証明していますが、いまでもあるとは限りません。
売却した場合でもこのような表示になります。

ということで、

・売却等で処分した
・保管庫に入れているカードに装着している

どちらかだと思います。

保管庫にカードを入れるときは自動的に潜在結晶が外れればいいのにね、とずっと思っています。

  • K Lv.2

    自己解決しました。もしやと思い、保管庫をずっと見てみると結晶つけたままの精霊有り。回答またずに見つけてました。せっかく正解の回答いただいていたのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×