質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初心者や復帰者を手助けしたい

初心者や復帰者が多く素材不足している人が多そうなので協力バトルでサポートしてあげたいのですがどこが不足しやすいと思いますか。サブ垢を使って1t周回をしようと思います。

これまでの回答一覧 (4)

chame Lv101

感覚ですが、エーテル、カメオン、魔道書=修練、ドライアドの順で部屋を立ててる方が多いですね。金貨は初心者の方でも倒せるので助けなくてもいいかもしれません。

個人的な感想として、初心者は部屋に入るのが苦手な方(躊躇う方)がいるので、レベルが低い方の部屋に時間があれば入っています。
始めたての人は素材を集めるのも大事ですが、問題を解く練習もしてほしいと思うので、高火力よりもサポート系で自分は参加しています。

エーテル…かな。と思って、協力バトルを見に行ったら、経験値が意外と多い気がしました。
ホストで部屋立ててる人のサポートはどうでしょうか。

  • べジータ Lv.2

    エーテルですね。了解しました。あとホスト補助は時間の割には報酬がショボいので通学中にやっています。家で時間があるときは高速周回してサポートしてあげようと考えています。

Shine Lv42

ゴールド、
金貨のポット。
先立つ物はお金かと思いました。

ただ、サブ垢では無く
本垢でサポートしてあげて下さい。

  • べジータ Lv.2

    回答ありがとうございます。あとサブ垢と本垢でサポートします。誤字していました。すみません。

なっち Lv124

他の方の回答以外では、やはりカメオンとドライアドですね。
私も今は深化に疲れたらレイドて100前後の方の呼びかけに答えてます。
まあパネチェン持って行くのが正解ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×