質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv5

今更ながらラビリンス

死亡時行動がと~っっても邪魔なラビリンスですが、やっと一通りはクリアしました。
そこで質問なのですが、5つとれる妖精の結晶や、なんと各10体もとれるというちびキャラは皆さんどれを何体交換しましたか?
これはレアなどもしお勧めいたら教えていただきたいです
※ひとまず全て一つずつは交換して、Lキャラだけは作りました

これまでの回答一覧 (5)

nohri Lv132

妖精5個もいらないと思いながら作りました。
ちびキャラは進化に必要な分だけ作りました。
ボックス余裕ないんであの性能は切り捨てました。

  • Lv.5

    まとめてのお礼ですみません。 ご回答ありがとうございました! 一番早くご回答下さった方をベストアンサーにさせていただきます。 マナまでは全部回収して、結晶、ちびキャラは気分と元気次第で交換しようと思います。

なっち Lv124

多分暇だったので?全部交換しました。
ただ実際使う事無いのでプレボに保存してます。結晶は保管庫など圧迫しないので四個作りました。
まあ、現実的に無いでしょうが9枚で強力な精霊に進化するとかかすかな期待こめて。
一枚は精霊作成に必要ですが、何故総数10枚かは、未だに謎です。

DYJ Lv148

結晶は5個作った後で異界の歩き方あるから4でよかったやんと後悔しました
ちびキャラはかわいいんで進化素材のほかに各1ずつもらいました。使う予定はありません。

結晶は5つ
精霊は各種2体ずつ交換して
あとはマナをすべて回収しました。
一番無難かなと思ってます笑

私も皆様と一緒です。 
チビキャラ2体づつ残りは全部です。
チビキャラ集めても保管庫圧迫するだけですし…
余談ですが、私の師匠は、全部完了にしていました。  


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×