コードギアスコラボイベントクエストが表示異常?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
三百 Lv172

コードギアスコラボイベントクエストが表示異常?

コードギアスコラボイベントクエストにて
クリア済みのステージに入る用意をすると、「消費魔力0」と表示されています。
実際にプレイすると魔力を消費します(エクストラ6-3で試したところ30消費した)。

私のところだけでしょうか、同様の方はいらっしゃいますか?

これまでの回答一覧 (1)

こちらも同じようなことが…
クエスト開始ボタンの消費魔力の記載は0ですがクリア回数のところにある消費魔力は本来の消費魔力が記載されていて、フレンド選択しないでクエスト開始しようとした場面でも0ではなく本来消費する魔力が表示されています。
そしてそれがBONO2でも起こっていました…
バグか仕様かは分かりませんが、勘違いは起こりやすそうですね。

他1件のコメントを表示
  • 三百 Lv.172

    同じUIのイベントクエストで魔道士の家でゴールド解放できるものが無いと思ったので、黒ウィズダンジョンだけ確認して(ダンジョンは正常)質問投稿してしまいましたが、BoNO2って復刻中だったのね ^^; 気付きませんでした ^^; 公式に不具合と告知されましたので終了します。ご回答いただきましてありがとうございました。

  • 三百 Lv.172

    後のために記録 サポートに連絡してから36時間ほどで回答がありました。お知らせの告知より15時間遅れ。返答が無いよりはましですがちょっと遅いように思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×