質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユウ Lv2

ルベリのLtoLについて

単刀直入にルベリのLtoLができません。LtoLの進化素材がL化の進化素材と被ってるように思えます。誰か解る人教えてください。

これまでの回答一覧 (7)

カムシーナ開放で、ルベリだけさらなる進化解放されました。
たぶんカムシーナのどこかで入手できると思います。

進化段階が5/6のルベリを進化させようとしても、ノクトのサブクエコンプで入手可能と出ます。

Y Lv17

カムシーナの6-4の報酬で進化素材ゲット出来ました。

私はノクトニアでリセットしてるので二個ありますので進化できましたが新エリアで入手出来るんじゃないでしょうか

お知らせに追記でかいてありますよ~
カムシーナで入手できるそうです。

ノクポでノクポより前のギルマスがLtoL進化しましたがこの事を覚えていますか?
つまりそういう事だと思います

後は引き継ぎニューゲームした時に素材を残していた人は問題なくLtoLできますね

退会したユーザー

すぐに進化できたのは2周目やってた人ってだけです。
すでに修正が入って新エリアで手に入れられるようになったようですよ。
二周した人しか進化できないなんてちょっと間抜けでしたね、コロプラさん。

多分不具合でしょう。自分も同じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×